タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1324 2005年9月28日(水)17時26分
From: 宮下杏菜@これから仕事(;_q)
 
意識革命・・・(^_^;) 

セガールさま

この前は、御免なさいね・・・
謝っても許してくれないかも知れないけど・・・

> これは祖主にも聞いたけれど、高い世界の魂は異性間があんまりなく
> 割とレズ・ホモは普通だと。

んんん! 確かにマハーヤーナ39号だっけ??? 記憶飛んだけど、
確かホモについて書いてあったよね。

そっか・・・ アッサージ正悟師は高い世界の人だったんだ(^_^;)
ちょっと意識革命、カルチャーショック!!!

あと、高い世界の人達は知性とか落ちるのかな? 確かに知性なんて
いうものは背が高い低い、美人ブスなんかと同じで、それを論ずるのは
無常どころか良くない事だよね・・・

でも、現世において救済をするには、美男・美女で無くてもいいけど
知性・教養・優しさは最低限必要だと思うんだけどな・・・ 某正悟師
には、それが全く無いから皆に叩かれるんだと思う。今の立場にでんっ
と座って、のうのうとしていないで、知性の無い分、一生懸命努力して
自分を高めて救済の力とする・・・な〜んて、彼は考えた事があるのだ
うか・・・ 凄い疑問だ。

ちなみに左の写真は、私のあこがれのザインの"ひびき"さんと"つるぎ"
さん(*^-^*) 凄い格好だよねー。 素敵っ ちょっとレズっぽいよ
ね。こういうのも高い世界なのかもよ。

ところで、9月3日のザイン軍団祭典の動画配信が始まりましたっ
私、しっかりストリーミングをダウンロードして、何度も何度も見てますっ
あ●こが濡れてきちゃうよ、可愛すぎてっ
あ〜ん、やっぱザインに入ろうかなー

ザイン動画配信コンテンツ直リンク
http://allied-amazones.com/movie/index.html

ひびきさんと、つるぎさんの剣舞や、●●んこの中に玉を入れるなんて
いうトークが直に聞く事が出来ますよっ 必見!!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki