タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1331 2005年9月29日(木)05時16分
From: 宮下杏菜
 
つんつん つるぎさまっ (*^-^*)
あべるさま

> 称賛してる流れだから、これは決して名誉毀損でないと。せいぜい名誉褒め殺し??(笑)

かばってくれてありがとん
でも、アッサージ正悟師を罵倒しているようだけど、本当は頑張ってね・・・
っていうエールのつもりなんだけど通じているかなぁ

> これがあのザインの方なんですかぁ。凄い。

今度発売のDVDも、つるぎ様と、ひびき様の過激なヌードシーンも
一杯あって凄いよー ちょっと見たけど感動ですよ。
ウッパラバンナー正大師や、サクラー正悟師も、こんな綺麗なヌード
発売すれば、もっともっと信者が増えたのになーーー
アーレフも財政難なんだから、可愛い子から有志を募って、秘技左道タントラ
とかのDVDを売りだせば良いんだよ。きっと、オウマーの人はみんな買うし、
マスコミも飛びつくから、アーレフの良い宣伝になるよ きっと
私も、お金が良ければ私も出演するし。


> これってダウンロードするのは難しいですか? 何かツール必要? ビデオファイルの
> 実体ファイルのURLわかったら教えてもらえないかしらん。まだ見に行ってないですけど。

GetASFStream で、簡単にダウンロードできますっ(^_^)
持ってると思いますけど、ソフトは・・・
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
から取るといいよっ

まず、アライドアマゾネスの動画ストリーミングページに行って

http://allied-amazones.com/movie/index.html

「剣舞」と「トークショー」それぞれの「DOWNLOAD」の所に
カーソルを持っていって、右クリックして、「ショートカット
のコピー」をクリック、GetASFStream のURLの所にショート
カットコピーしたアドレスを貼り付けて「保存」場所を決定、
「実行」を押せば、簡単にストリーミングがダウンロード出来
ます。難しいヤツは解析したり大変なものもあるけど、これは
かーーんたん(^_^) 可愛い 鉄つるぎ Zurugi Kurogane 様
と、白銀ひびき Hibiki Shirogane 様の勇士を見てっ

私、本当に 鉄つるぎ様に 一目惚れだよ。マイトレーヤ正大
師を見たときと一緒っ(≧◇≦) もう、可愛くて可愛くて
食べちゃいたい位・・・ 勿論、マイトレーヤ正大師は絶対に
食べたいけどさ(*^-^*) ん? そう言えば、私の友達に
可愛いと、男でも女でも食べちゃう娘がいるよ。まだ、19歳
なんだけど・・・人間が大好きな娘で、導こうと思ってるんだ
けどなかなか(^_^;)

解析した「実体ファイル」は次の通りです。念のため(*^-^*)
ただ、こんな所にカキコしたから変えられるかも知れないけど(^_^;)

■トークショー
http://allied-amazones.com/movie/20050903/talkshow.wmv

■剣舞
http://allied-amazones.com/movie/20050903/kenbu.wmv


ちなみに左の写真は鉄つるぎ様、昔のAV「おもらし28」の
ジャケットスチール写真ですっ。これは私より百倍可愛いね
完全に負けた(^_^;)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki