タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1344 2005年10月1日(土)01時27分
From: 宮下杏菜
 
そっか 東京かぁ  ちーこ♪奥様とも今度は一緒に会えるね 
あべるさま

> なんて言って、住吉会の代紋つけたアミダ婆あみたいなのが出てきたら・・・。

(*^-^*) 暴対法のおかげで、代紋付けたヤ●ザが、白昼堂々と出てくる事は
無くなりました。追い込みの時も、企業舎弟のリーマン風の人が喫茶店やファミレス
といった公衆の面前で相手と話して、隣の席に強面のお兄さんが座って、リーマン風の
●クザが甘い顔でドスを効かせて低く静かな声で話すのに合わせて、横のお兄さんが
椅子やテーブルを蹴るっ・・・ て、感じの複雑な恐喝に変わっています。

隣の席の恐いお兄さんは、あくまで第三者で追い込みとは関係ないので暴対法には
かからないって寸法・・・ 私も何度か追い込み現場に居たけど、凄いよ(^_^;)
ほとんど10分たたないうちに、最初の威勢の良さが消えて屈服します。

やだーーー恐っ(;_q)

> ところで杏奈菜ちゃん帝都でデ〜トしましょうよぉ! 夕食でも一緒にいかが
> ですか?

詳しくメールしたけど
。。。ごめん(;_q)


◆◆◆重要!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あっ それから超大切な事・・・
あのパスワードでは絶対にネット喫茶なんかでは見ないでね
来週、戻ってからも見ていいから(^_^)

ってのは、ネット喫茶にはキーロガーなんかが仕込んであったら大変だし
今のヤツは性能良いから、もの凄いスキルの人でもキーロガーがかかっているのを
発見出来ない場合が多いんです

大体、ネット喫茶でパスなんかが流失します
うちも、事務所のサーバーへのアクセスは 遅いけど Air-H でやってます

お願いっ 絶対にしないでね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki