タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1356 2005年10月2日(日)22時43分
From: 宮下杏菜
 
ぼんち様、あべる様 レスありがとうございますっ(*^-^*)
とっても長文のコメント頂きまして、何度も読み返しました。
ぼんち様の教義の運用が間違っているっていう言い回しは、
確かにその通りだと思いました。

なんだかんだ言っても、私もアーレフの人間ですから、最終的には
世間の人達から見れば尊師派の人達と一緒ですよね。考え方を整理
しようと思って質問しました。

昨日から2日寝ていないので、カキコは簡単でごめんなさい。
また、後で思うところを書きたいと思います。

ところで、偽者か本物かは解りませんが、2ちゃんに転載されたと
称するカキコですけど、文体と一文字下げて書く癖、波動が非常に
オリーブの栄光に近いと思いました。偽物ならば、相当に頭が良い
人ですよね。それか、時間をかけてオリーブの文章を研究して、
完全にオリーブになりきって書くか・・・

そんな事するより、どうも、私は本物臭い気がしますけどね。
ただ、あんな掲示板はあべるさんの指摘通り、無いと私も確信して
います。書いたのは本人かも知れませんが、転載というのは嘘って
いうところかな・・・

あと、あべるさんを疑っていませんよ。安心して下さい。ちょっと
考えがあって、メールしたり、恐喝カキコをしてみました。いずれに
しろ、私やあべるさんに敵意を持つ人間か、そう思わせたい人間、
もしくは、あべるさんの自作自演かの3つのうちのどれかでしょう。
少し、ネットの流れを調べてみますね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki