タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1369 2005年10月3日(月)20時10分
From: あべる
 
Re6:ぼんち様、あべる様 レスありがとうございますっ(*^-^*)
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1364)への返事

> それは獄卒として生まれ変わることくらいしかないのではないかと。
獄卒って、法則からいうとどういうレベルの魂なんでしょうかね?? 説法ではそのへん
ないんでせうか?? 教学弱くて知らないですが。

> 一方的に相手のカルマを落としてやることなんてできないと思うのです。
> 痛くも痒くもない相手に反撃したって、亡者にはカルマにもならないでしょうから、
> こちらからの攻撃だけで一方的に亡者のカルマを落としてやるだけになると。
> また、法を説いたところで、同等の亡者からでは誰も聞かないと思います。
屈折して、亡者同士での弱いもの虐めの方向に行ったりしないですかねえ・・・? よぉ
わからんですけど。糞野郎が「反撃できない」某団体に対して執拗な攻撃を加え続けた
ように。もし座布団女神がヤクザの女だったら果たしてあそこまでできたのだろうかと。

> 実際問題、カルマ落としされた方が落とした方に感謝、
> なんてパターンはほとんどなく、
どっかの誰かさんは、糞団体の糞広報部長が(真偽の程は不明ながら)個人情報を垂れ晒し
てくれたおかげでカルマが沢山落ちて嬉しいなあ嬉しいなあとうれし涙を流し、被虐の
歓びを知ってしまって、今ではセイラさんか杏菜ちゃんの奴隷になりたいと願ってるみた
いでっせ。タマタマでのアナル拡張にもチャレンジしようかしらんだって。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki