タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1373 2005年10月4日(火)05時30分
From: さくら
 
Re3:ぼんち様、あべる様 レスありがとうございますっ(*^-^*)
あべるさんのメッセージ(#1359)への返事

> アーレフがそこまでやる危険が絶対に無いと保証されるのでないと何を言っても始まり
> まへんよね。反代表派の方々はよぉ〜〜〜く考えてほしいですわ。
ホントですよね〜。

2001.1.18の村岡さんの発言ですが、
「違法行為をなすことは一切禁止」とあります。
しかしながら、公園の芝生に入ったとかはともかく、
桃源事件で教団の人間が組織的に関与して犯罪行為を行ってしまっています。

さくらとしては、かの団体の犯罪行為に対する垣根の低さを感じてしまいます。
また、村岡さんが、違法行為は禁止すると教団を代表して言ってるのにもかかわらず
それを起こしてしまったって事は、
教団が外部に発する表明自体信用性を疑わざるを得ません。

そのうえ、
「刑事事件との関係も言われている危険とされる教義を破棄し、その実践を否定し、それを明確にするためにその旨の新経典を作成し、全信者に周知徹底させたいと思います。」
と仰ってた「危険とされる教義」復活!なんてことになったら、
ああ、オウムはやる気だ!
そのように受け取る事だってできます。

結局、
事件直後の反省は、何が悪いのかわかっていないポーズだけの反省だったってことなんでしょうね。

> ところでさくらさん徹夜?

寝てますよ〜(*^^*)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki