タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1378 2005年10月4日(火)18時42分
From: 宮下杏菜@あべるの成りすまし?
 
あべる=宮下杏菜
2ちゃんでは、私はあべるさんの成りすましだそうな・・・ あべるさんも、あべる=オリーブ=セイラとか、あべる=山本浣腸 とか、色々と言われますねー。疑われるカルマがあるんだね。きっと(≧◇≦)

>576 :阿佐谷北 ◆Kcjlum1seI :2005/10/04(火) 18:17:06 ID:4otNo1lV
>分裂推進派の漏れとしては、アッサージ正悟師が説法会の場でまた
>四無量心が全く欠如した阿修羅丸出しの改革派非難だけをして、
>信徒の離反を促進させるのを楽しみにしていたのですが・・・・

このカキコ、2ちゃんのカキコですけど、私、コレが言いたかったんです。
これが恐いからアッサージ正悟師を罵倒していました。私は、一応、アーレフ
擁護の立場なんで・・・(^_^;)

個人攻撃になって、本当に申し訳ないんですけど、アッサージ正悟師の為に
辞めた人は沢山います。修行監督の時も馬鹿な事ばかりして、信徒には全然
信頼が無いんですよ。マイトレーヤ正大師が叩かれたのだって、裏でアッサ
ージ正悟師が頭が困ったちゃんの信徒やサマナを焚き付けたのも原因の一つ
だと思っています。

チッタカ正悟師は、とても優しくて霊性も高く素晴らしい人だったと思って
います。こんな方が、一度の女の子に対する失敗で落とされて(それも謀略
の臭いもするし)、多くの信徒を離反させ、社会と揉め事を起こし、アーレ
フの評判を大きく落とした人間がのうのうと「正悟師」でいられるのか・・・
私は絶対におかしいと思う。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki