タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1380 2005年10月5日(水)01時30分
From: さくら
 
あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1375)への返事

> 現教団代表=上祐氏とされては、過去にテレビなどでウソをついたことを深く反省謝罪
> して、今後の教団は「秘密主義・違法・独裁」という過去の汚点から脱却し、進化した
> 教団に生まれ変わるための改革を目指しておられるのだということです。
その現代表の方が、失脚とか軟禁状態とか伝えられていたわけなんですが。

> 現代表の「事件の検証・反省」の実践は、なまじのものではなくって、徹底的
> になりそうでっせ。期待できそう!
???
えと、この表現は未来形ですよね。
現代表が今までの路線以上に徹底的な改革をなさる見通しということですよね。
てことは、あべるさんは現代表の現状何かご存知なんでしょうか?

アウンサンスーチーさん状態かとおもってたら、裁判に出てきて証言して
で、また天岩戸の後ろに戻っちゃったり・・・
いったい自由があるのかないのかさくらにはさぱーり様子がわかりません。

そいえば、2ちゃんに現代表のお話聞き逃した、聞きたかったって投稿があったり、
印仏板に不思議な告知があったりして・・・。

あの告知が速攻で削除されたことで最近どんな投稿にも無反応だったKaivalyaさんが
少なくとも印仏板を見てらっしゃるらしいってのがわかってよかったです。

> > > ところでさくらさん徹夜?
> > 寝てますよ〜(*^^*)
> さくらさんのリモホをこのカキコで再確認してみまっさ。失礼しますた。
あ、しつこく板をチェックしたのはさくらです。説明不足だったでしょうか。
最近昼夜逆転というか、眠りが浅いというか・・・。
そんな中でも完徹はしておりません。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki