タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1381 2005年10月5日(水)07時17分
From: あべる
 
Re:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#1380)への返事

> その現代表の方が、失脚とか軟禁状態とか伝えられていたわけなんですが。
伝聞情報ですが、本来教団とは関係が無いはずの「ご家族」の意向を受けたUさんや
VAAさんなどによって疎外されておられたそうですが、現在は非常に精力的に活動
されてるとの情報も。

> 現代表が今までの路線以上に徹底的な改革をなさる見通しということですよね。
> てことは、あべるさんは現代表の現状何かご存知なんでしょうか?
この掲示板にも2ちゃんねるからの転載したことがありましたよね。今までの教団という
と、さくさらんが嫌っておられた通り「秘密主義・違法・独裁」で、殺人お父さんまんせ〜
陰謀論まんせ〜だったわけですが、そういうアホな姿勢を徹底的に反省して、事件につい
ても実行犯から徹底的に聞き取り調査して深く謝罪、従来のデタラメな教団を嫌って離れ
ていった仲間たちとも手を携えたいっていうことらしい。さくらさんもこの改革運動に
賛同されては如何なものでしょう。

> いったい自由があるのかないのかさくらにはさぱーり様子がわかりません。
> そいえば、2ちゃんに現代表のお話聞き逃した、聞きたかったって投稿があったり、
> 印仏板に不思議な告知があったりして・・・。
だから自由はあるし、巷間伝えられるところによると、心ある師・サマナ・信徒・元・
シンパなどにも賛同者は増加しつつあるらしいですね。

> あの告知が速攻で削除されたことで最近どんな投稿にも無反応だったKaivalyaさんが
> 少なくとも印仏板を見てらっしゃるらしいってのがわかってよかったです。
どうして私の投稿まで削除されたのかわかりまへんし、エロ投稿を削除しないというのも
不思議ですねえ。カイヴァ師匠ってエロ投稿お好きなんかしらん???

> 最近昼夜逆転というか、眠りが浅いというか・・・。
> そんな中でも完徹はしておりません。
眠りは煩悩、眠りの捨断ってことで修行されてたのかと思いましたわ(笑)

前の「代表派」からの投稿と思われるもの探してまた後で引用・転載しときますね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki