タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1414 2005年10月8日(土)23時48分
From: あべる
 
統一教会のことでも
書こうかと思って、ふとテレビをつけたと。最近漸く買った大画面薄型テレビ。国営放送
の衛星ハイビジョンで東京二期会の「魔笛」と。どんなんかな〜と思って一寸見てたので
すけど、何か一寸変?? サムライみたいなのが先ず登場、次につるぎ様みたいなアマゾネス
みたいなのが出てきてライトセーバーみたいなのを振り回したり、鳥刺しパパゲーノも
どうもSF的。これって新解釈か何かなんっすか??>猊下  もともとオペラなんて
興味も無いからさっさとパソコンの方へ逃げてきたと。オペラというと吉原のオペラは
今も健在なんかしらん、というのは薄っぺらな伝聞情報(笑)。
テレビ見てて感じたことがもう一点。あの女優さんたちも、猊下の彼女の人妻みたいに
淫乱であられるんだろうかと(笑)。乱れしぐさに眠れない。←慙愧・懺悔

このまえ統一教会の会合に行って、韓鶴子女史(文鮮明先生の奥さん)の講演を拝聴した
話は一寸だけしましたよね。どっかの教団が内紛でゴタゴタしてるのと比べて、国連を
「アベル的」国連に改革して宗教的上院を設けて二院制にすべしとかベーリング海に
トンネルか橋を(日韓トンネルどうなってんのよ・・・笑)とか、とにかくスケールが大きい。
「赤い水」飲んで夫婦が手を連結器みたいに組んだり、講演の途中で「うぉ〜〜〜」という
喚声と荒らしのような拍手! 私も釣られて拍手(笑)。天宙平和連合とかいう組織の
創立にあたっての講演会みたいで、韓国ではお父様が講演されてるけど、今回入国許可が
おりなかったって。残念! どうせなら文鮮明さんの姿を直接拝みたかった!!

でも平和大使とかいうものに任命されて、もう一寸で韓鶴子女史と握手できたところなのに
残念! でも聖者と握手なんかしてもらったら功徳を消耗しただろうから、まあ近くで
講演聴けただけでよしとしますかね。
思い起こせば1992年にナローパ師から開祖の講演会に招待されたのに怖くて行かなかった
のが痛恨の極み。もし将来、既に86歳ときく文師の講演会があったら絶対に行くぞ!!

ところが後で聞いてみると、何とか大使って金がいるそう。なるほど凡夫外道のプライド
くすぐっておいて剥ぎ取る・・・もとい功徳を積ませてくださるための方便かます気だな!
いくら払えって言ってくるんだろ??  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ところでこの会ってUPFっていうらしい。UPSの方がイザというときに有用??


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki