タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1415 2005年10月9日(日)00時26分
From: さくら
 
あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1407)への返事

> まあ、あんまり否定的に考えすぎてもハッピ~になれないと思いますから、陽気ぐらしで
> いきましょう!! 
ま、ね。
さくらM派教に入る気ないし、
ただ、元短期間在家信徒で、一般人としての生活が長いさくらの感想を言っときたかっただけ。

A派がM派を押さえ込んで、結果教団は崩壊の道でも別にかまわんけど・・・。

> 身体でもよろしいのですが、まあそちらにも選ぶ権利あるし私は臭いらしいので、お礼の
> お言葉だけでOK。
最近まで、大蒜も韮もパクチーも納豆も、み〜んないいにおい、美味しいにおいだと思ってました。人によっては、不快なにおいらしいですね。
さくらが嗅いでみたらあべるさんもいいにおいだったりして。

>そもそも「余談屋」先生という奇特なお方からただで頂戴したもの
> ですから、喜んで無償配布いたします。DVDにしても勿論いいですよ。送料も安くて
> 済むし安物なら板も安いし・・・。
ネットがまだ一般化する前の、価値ある情報は共有しようってゆ〜美しい習慣の恩恵にあずかれてありがたいです。
あ、送らなくっていいです。
ち〜こさんのオフ会のときにでも(・・・さくらには参加資格無いかな)

> 夜中に一人で忍んで来てくださってもOKですが。
え〜何して遊びましょうか?
7並べならできるけど、ポーカーはできないな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki