タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1421 2005年10月9日(日)01時23分
From: さくら
 
Re2:あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1419)への返事

> どうして入信されたんですか? その頃も第6渡辺ビルだったのですか?
不思議なエネルギーに吸い寄せられたんだと思う。
テレビで見て、修行って楽しそうだなって思ってた。
で、その前後にいろんな出会いがあって。

渡辺ビルって知らない。
行ったのは杉並道場だけど、なんて駅で降りたのか覚えてないし、
その駅に行っても道順覚えてないだろうな。

> > あ、送らなくっていいです。
> > ち〜こさんのオフ会のときにでも(・・・さくらには参加資格無いかな)
> そんなのいつあるんですか?? 
送別オフ、3月末頃にしないの?

> プロレスごっこでもしますかね。あるいは女王様ごっことか。
プロレスも変わりましたよね〜。
今は無き馬場さんの16もんキックとか、のどかでしたよね〜
ぱふ〜うなんていいながらチョップしたりして。
さくらは、藤波辰巳さんとかミルマスカラスさんが出始めた頃が
一番楽しかったな〜。
まだら狼なんてみんな知らないだろうな。

息を抜きながらしゃべる練習してAST女神さんごっことか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki