タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1423 2005年10月9日(日)12時29分
From: 宮下杏菜@お休み中
 
加齢臭を知らないオウム世代
東京は雨で寒いです
20℃くらいしか温度もないし
あべるさんの所はどうでしょう?

>> さくらが嗅いでみたらあべるさんもいいにおいだったりして。
>おお! そんなこと言ってくれるのはさくらはんだけ。

アーレフの連中や今の若い子(まあ、私もかろうじて若いかな?)は
核家族化が進んだ弊害で自宅におじいちゃん、おばあちゃんが居ないのよね
おじいちゃんやおばあちゃんは、お父さん・お母さんと違ってお小遣いを沢山くれたり
厳しくしつける両親からの逃げ場として特別な存在なんです

だから、本来、おじいちゃん、おばあちゃんの臭いはとっても安らぐ香りなはず
年寄りを「臭い」なんていうやつは正常な家庭環境で育っていなくて、かつ、
本来受ける優しさも体験していない可愛そうな魂だと思う
人は厳しく躾られただけじゃまともには育たない
愛情をたっぷり受けて正常な人間としての人格が形成される

人生の大先輩であり、尊ぶべき高齢の方達を臭いなんていう人達は、とっても
哀れな魂で、結局、バーチャル空間で電波を飛ばす某元無料体験者のような事しか出来ない

私の仕事も高齢の方が良く利用して下さるので、年寄りを臭いなんていっていたら
仕事にならない

最近は、私達裏社会の人間の方がまともなのかも


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki