タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1427 2005年10月10日(月)20時54分
From: あべる
 
Re2:統一教会のことでも
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1420)への返事

> 新解釈というより、ウルトラマンの実相寺さんの演出ですからな、
> 動物が出てくる場面も、怪獣だったりします。(笑)
私は途中でネットしたり、結局寝てしまったのですが、一寸検索してみたらパパゲーノ
のところにカネゴンとか集まったりだってぇ? カネゴンで思い出したけど、便所落書板
はごくまれにしか見ないけど、杏菜ちゃん=あべる成りすましだってぇ??? オリーブ
さんだったりして、そんなこと書いてるのは!

あ、シルクロード見てきますのでまた一寸失礼。我が家、ハイビジョンは録画でけんので。

> あのサムライが主役の「王子タミーノ」。
> アマゾネスが、実のところ本当にアマゾネスみたいなもんで、
> 「夜の女王」に仕える3人の「侍女」。女だけの国です。(行ってみたい?)
行ってみたい! 行ってみたい! でも猊下の宿敵のザボさんが投稿してくださった
ような怪獣みたいなのが出てきたら・・・ (- -;;

> 毎日毎晩、稽古で、本番で、体いっぱい使って「好きだ〜、惚れた〜、はれた〜」
> って歌ってるんですからね。
> それなりにまいんどこんちょろおるされちまうもんで、
> 淫乱かどうかはともかく、惚れっぽくはなるでしょうな。
とすると来世は動物ケテ〜イ?? 初歩の説法では役者は地獄だってことみたいでしたけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki