タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1439 2005年10月11日(火)16時43分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re3:統一教会のことでも
あべるさんのメッセージ(#1427)への返事

> 私は途中でネットしたり、結局寝てしまったのですが、一寸検索してみたらパパゲーノ
> のところにカネゴンとか集まったりだってぇ? 

そうそう、同じ東京二期会で前に実相寺さんが演出したときには、
バルタン星人なんかも出てたみたいですよ。

> > 「夜の女王」に仕える3人の「侍女」。女だけの国です。(行ってみたい?)
> 行ってみたい! 行ってみたい! でも猊下の宿敵のザボさんが投稿してくださった
> ような怪獣みたいなのが出てきたら・・・ (- -;;

5割の確率でそんなのも出てきますな。
しかも、男を知らない怪獣たちだったりすると。
腐ったフェロモンを撒き散らして迫ってきはります。

> とすると来世は動物ケテ〜イ?? 初歩の説法では役者は地獄だってことみたいでしたけど。

動物ケテーイは主にソプラノとテノール、
地獄ケテーイは主にメゾとバリトンでしょうな。
メゾとバリトンは、ソプラノとテノールの恋に嫉妬し、
どちらかを亡き者にしようとしたりして、両方殺してしまうことが多いのですよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki