タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1445 2005年10月13日(木)22時05分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re7:統一教会のことでも
あべるさんのメッセージ(#1444)への返事

> > 今、学校回りで名古屋に来ていますが、
> > 約1名そういう手合いの女性歌手がいますな。
> 名古屋だったら居るでしょうな。個人情報・私信晒しとサリン被害者冒涜の犯罪者まで
> 棲息してるのですから。

あ、いや、さにあらず。
名古屋の歌手ではなく、名古屋に同行している我々のメンバー、
つまり関西人にいるんですわ。
橿原神宮の近所に住んでるんですがね。
聖域を汚すとしてところ払いにでもしてくれましょうか。(笑)

> ところで最上真理ちゃんの連絡先わからないですかね。一寸問いたいことあり。

私は全然知らないんですが、
さてどなたかご存じないかしら?>Alle

> 誰かさんの生首でも土産に持参したら入れてもらえるのでは?(笑)

生首よりも、ペ○スと睾○でも持って行った方が、
今後の実質的「被害」はないものとして入れてくれたりして。(爆)

> そうそう、もし肉味噌スパ置いてる店をみつけたら教えてくらはい。

その肉味噌スパですけど、
やっぱり名古屋だけあって、味噌煮込みなどと同じく、
八丁味噌が使ってあったんでしょうかねえ?
レシピでもわかれば一番良いのですけど。
そんなもんなら簡単に作れそうだし、
ストックしとけば少しくらいは日持ちしそうに思うのですが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki