タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1447 2005年10月15日(土)21時16分
From: 宮下杏菜@病気療養中(;_q)
 
あべるさん、ごぶさたぁ〜
ちょっと、体調崩して死んでいましたぁ(;_q)
ここに書けるのは、ほんとに幸せって感じです
 
2ちゃんで虐められるし、ちーこ板♪には、ガセとは言え私の個人情報バッチリだし
少しへこんでいました(;_q)
山●●●ちゃんが可愛そうじゃない・・・あの子は真面目な信徒なのに
私みたいな裏社会の人間じゃないし

私ってぱ、強気の割に例のオリーブから●糞っていわれだだけで死んだり
意外とデリケートなんですよ
鋼鉄の心臓のあべるさんとは大違い(^_^)

だけどさ、ちーこ♪の奥様って私が合法的なDVDのジャケットを載せただけで速攻削除して
あべるさんの少しでも個人情報が載ってれば消すくせに、私の本名と素顔(上祐さんの本に載った顔写真)まで特定可能なカキコをずっとトップで放置しているなんて、私に怨みがあるんだね きっと
こんなスタンスじゃ掲示板管理の資格は無いと思うんだけどね・・・

多少荒れても、レスすら一切しないし
東京に来たら、私達裏世界の者で地獄に送ってやろうかしら
呪詛なんてまどろっこしい事はしない
直接実力を持って叩いてやろうかな
調子こいてオフ会でもやってみな・・・ その時は( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki