タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1453 2005年10月15日(土)23時19分
From: 宮下杏菜@病気療養中(;_q)
 
ぼんちさま、コメントどうもっ(*^-^*)
聖者ぼんちリンポチェさま


> 最近はちーこさん、誰に対してもあの調子になってますから、
> 特に攻撃すべきだとも思えないんですがねえ。

うん、ちょっと、あの奥様は頭悪すぎだよね
例の佐絵子、ののはなに通じる無知さが見える
私は、攻撃対象だと思いますよ
ここの皆さんは優しすぎ・・・アーレフでも、ちーこ♪奥様は実は良く思われていないんだよ。彼女はそんな事も解らずへらへらしてる・・・ ばかみたいだよね

> 暴言を吐く前に、一度吹田板で丁重に削除依頼を出すべきだと思うのですが。
> それでスルーされたなら、存分におやりなさい、ということですがね。

これは、山本さんへのレスでもあるんだけど、ここに何故書いたか?
おそらく、あべるさんなら解ると思うけど、ちーこ♪板に書けば
関連投稿全て削除 ちゃんちゃん♪
で終わりだよ。最終的には、私はそれでは済まさないけど、あの馬鹿奥様はそんな
感じの低能ちゃん。
ちーこ板♪に書くだけ時間の無駄でしょ(*^-^*)

って言うわけ。


それから、真偽を問わず、ネットに書かれたらもう終わり・・・
絶対に、その事に反論するなっ!!!
ってのは、掲示板カキコの原則だよね
私が、アソコに削除依頼カキコをすれば、知らない人は山●●●ちゃんが私って事になってしまうでしょ

例のオリーブが40歳過ぎて童貞だってのも、私がカキコしても反論しなかったでしょ
これは真偽を問わず、反論したら、それが事実としてネット上で固定されてしまうからなんですよ。(これは、過去にオリープが無料体験者の時の担当サマナから聞いた事実だけどね)

これは基本的な事ですよ。
ぼんちさん、山本さん、奥様をかばいたい気持ちは解るけど、厨房投稿はダメよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki