タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1455 2005年10月16日(日)01時30分
From: 宮下杏菜@病気療養中(;_q)
 
知能の低い馬鹿奥様は地獄へ
>反論したら逆に確定してしまう、ということになるのか、
>そのメカニズムを教えてもらえませんか?

たとえば、私が使った あべる=オリーブもそうだけど、
普通掲示板攻撃で、違法にならない手段は次のように真偽にかかわらず相手に恥をかかせる事・・・

「あべる板はアクセスカウンターをいじってるらしいぜ」
「うん、俺もおかしいと思った 夜一時頃見てから三時にみたら一気に1000アクセ スも増えてたもんな」

と、いう出鱈目カキコをします。

これに対抗する手段はスルーしかありません。

しかし・・・

「ねえ、みんな! 私はアクセスカウンターなんかいじっていないよ信じて」

なんて書くとみんな疑心暗鬼になってしまう。

前のオリーブの場合も、

「俺は童貞じゃない」

なんて反論したら、

「ほう 証明してみろ」「女の感じるところは何処だ」「アソコに指を入れるとざらざらした所がある。ここが感じるんだが、どの位置か説明してみろ」

なーんて、メチャカキコされて、それに答えれば答えるほどオリーブのハンドルの格が
下がる・・・

つまり、ネットで誹謗中傷されたら終わり・・・
一時、あべるさんが一生懸命反論したり、聖書の文章で潰したりして、益々、まずい状況になったのを覚えているでしょ?

誹謗中傷や、個人情報暴露にはスルーしかありません。
実害があれば、法的対処ね。

ところが、あの馬鹿奥様は、スルーしていたら調子にのって一週間以上私の個人情報をさらしている。三度のメールも無視。

これは、自分が不利になったとしても戦うしか無いでしょ?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki