タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1457 2005年10月16日(日)06時47分
From: あべる
 
Re:あべるさん、ごぶさたぁ〜
宮下杏菜@病気療養中(;_q) さんのメッセージ(#1447)への返事

> ちょっと、体調崩して死んでいましたぁ(;_q)
> ここに書けるのは、ほんとに幸せって感じです
そういえば暫く投稿が無くって掲示板も閑古鳥状態でしたけど、今日は、ていうか昨日は
天理へ行って、もとい帰らさせていただいて、帰途に酒飲んでしまってバタンキュ〜状態
から起き上がったら寝耳に水の投稿が沢山!! あわてて吹田板見に行ったけど何もなか
った。杏菜ちゃんに逆らうわけではないですが、吹田の管理人さんにしてみたら電光石火の
削除だと思いまっせ!! ま、そういう姿勢で掲示板管理人としての責任を果たしている
といえるのかどうかということですが、まあ削除したんならよろしいじゃん。

> 山●●●ちゃんが可愛そうじゃない・・・あの子は真面目な信徒なのに
> 私みたいな裏社会の人間じゃないし
ユキノさんは天敵みたいに山●さんのことを批判してましたですねえ・・・。どうして
あんなに仲が悪かったのでしょう??? 

> あべるさんの少しでも個人情報が載ってれば消すくせに、私の本名と素顔(上祐さんの本に載った顔写真)まで特定可能なカキコをずっとトップで放置しているなんて、私に怨みがあるんだね
私が23時20分ごろに見に行ったらもうなかった。ち〜こ♪さんとしては最高の迅速さだと
思いまっせ。前に張られてたAAのこと? 個人情報まで書かれてましたっけ???

私の個人情報なるものが晒されたときには夜中でも遠慮無くホットラインで電話かけて
叩き起こして削除してもらってましたもん。一応低級削除人には任命してもらってます
けど、それは明らかなエロ投稿や個人情報晒しだけに限定と言われてるし自分に関係した
問題のときには客観的判断として管理人さんの判断を仰ぐようにしてます。

> 多少荒れても、レスすら一切しないし
子育て忙しいのと、旦那が単身赴任で一層大変みたい。吹田に夜這いでもしてお手伝い
しようかしらん。

> 東京に来たら、私達裏世界の者で地獄に送ってやろうかしら
> 呪詛なんてまどろっこしい事はしない
> 直接実力を持って叩いてやろうかな
> 調子こいてオフ会でもやってみな・・・ その時は( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
これって脅迫になるのではないっすかね? ち〜こ♪奥様はアベルと違って人望・人気が
あるから、山本さんもすぐに擁護して下さるし、アベルが叩かれたときとえらい違いじゃ。

奥様はネット活動をほとんど休眠状態みたいだから、全然ここなんて見ておられないと思う。
そうそう、テスト文言を書いてみませう。

吹田のおばはん、吹田のおばはん、吹田のおばはん ←はてさて削除依頼来るかどうか


書きかけて疲労と酔いで再度バタンキュー、もうアッサージもとい朝じゃ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki