タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1463 2005年10月16日(日)14時57分
From: 山本英司
 
まとめレス
宮下杏菜@病気療養中(;_q) さんのメッセージ(#1452)への返事

> > 削除の申し入れをしたにもかかわらず「スルー」なので当掲示板で告発する、
> > というのであれば分かるのですが。
>
> 私がちーこ奥様♪に、3度出した削除依頼メールも官憲確認済みです。

そういう事情であれば、是非は別として動機は理解できます。



宮下杏菜@病気療養中(;_q) さんのメッセージ(#1453)への返事

> これは、山本さんへのレスでもあるんだけど、ここに何故書いたか?
> おそらく、あべるさんなら解ると思うけど、ちーこ♪板に書けば
> 関連投稿全て削除 ちゃんちゃん♪
> で終わりだよ。最終的には、私はそれでは済まさないけど、あの馬鹿奥様はそんな
> 感じの低能ちゃん。
> ちーこ板♪に書くだけ時間の無駄でしょ(*^-^*)

で、「ここに何故書いたか?」の答えが私にはいまだに分からないのですが、
あべるさん、お解りでしたら教えてください。

> ぼんちさん、山本さん、奥様をかばいたい気持ちは解るけど、厨房投稿はダメよ。

別にち〜こ♪さんをかばっているからではありません。
杏菜さん本人及び山●●●さんの利益のためにこそ、
当掲示板に書き込む暇があったらち〜こ♪さんにメールした方がいいのでは?
と老婆心ながらアドバイスしただけです。
実は既にち〜こ♪さんにメールしていたとはその時点では分かりませんでしたので。



宮下杏菜@病気療養中(;_q) さんのメッセージ(#1455)への返事

> ところが、あの馬鹿奥様は、スルーしていたら調子にのって一週間以上私の個人情報をさらしている。三度のメールも無視。
>
> これは、自分が不利になったとしても戦うしか無いでしょ?

2ちゃんねるに転載されても、ですか。

ただ、宮下杏菜さん、あなたが何者なのか、
私を含めて一般には全く知られていません。
ですから「宮下杏菜=山●●●」だと事実無根の誹謗中傷(or暴露)されたからと言って、
それが杏菜さんにとって何らかの「不利」をもたらすということは考えづらいのですよ。
一方、山●●●さんは、公刊されている書籍に顔写真まで載ってたりしますよね?
こういう問題についてはスルーが鉄則、反論すればするほど墓穴を掘ってしまう、
と杏菜さんはおっしゃいますが、そうであればなおのこと、
杏菜さん本人は特に何の不利益も蒙らないであろうのに、
山●●●さんを巻き添えにしてまで騒ぎを大きくする必然性はあるのでしょうか?
もっとも、山●●●さんの了解を得たうえでのことであれば、
私がとやかく申し上げることではないのですが。

ぼんちさんが2ちゃんねるで、サリンを撒いて死刑になっても本望な私立病院外科部長さん
を「擁護」していたことを思い出してしまいました。



あべるさんのメッセージ(#1457)への返事

> そういえば暫く投稿が無くって掲示板も閑古鳥状態でしたけど、今日は、ていうか昨日は
> 天理へ行って、もとい帰らさせていただいて、帰途に酒飲んでしまってバタンキュ〜状態
> から起き上がったら寝耳に水の投稿が沢山!! あわてて吹田板見に行ったけど何もなか
> った。杏菜ちゃんに逆らうわけではないですが、吹田の管理人さんにしてみたら電光石火の
> 削除だと思いまっせ!! ま、そういう姿勢で掲示板管理人としての責任を果たしている
> といえるのかどうかということですが、まあ削除したんならよろしいじゃん。

まだ残っているのでは?
それとも別の投稿? 3018と3021以外の?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki