タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1472 2005年10月18日(火)00時40分
From: 宮下杏菜@病気療養中(;_q)
 
マイトレーヤ正大師は魔境?
>代表が本当に魔境なのかどうか

これは、以前から言われていた事で、私も某師より東京道場で何度も聞かされた。
某師補は、そんな事は無いと後でそっと慰めてくれたけどさ・・・

マイトレーヤ正大師魔境説の元はアッサージ正悟師やウッタマー正悟師であると複数のサマナが教えてくれた

確認出来ないので、事実かどうかはココで断言はないけどね
まあ、陰にアーチャリーが居て、頭の悪いアッサージ達がそれに乗ったって所か

2ちゃんにも書いたけど、当時マイトレーヤ正大師の説法はあの東京道場が
第一、第三道場が満員になってもの凄い熱気で、正大師に後光が差して光り
輝いていた

これは私だけでなく、何人もの信徒が感じた事

かたや、アッサージ正悟師の説法は集客力が低くて、せいぜい50人程度しか
信徒が集まらないので道場はガラガラ・・・
その強い嫌悪と阿修羅と無智のバイブレーションで、バルドを見通すレベルでは
無い私にさえ、空間が黄色くなっているのが解るほど・・・

阿修羅を越えた嫉妬・悪意・邪気と怠惰が入り交じった黄色い空間で、私や友達は皆、気分が悪くなった
自宅に帰って温熱したぐらいだからね

誰がどう判断しても、マイトレーヤ正大師が魔境・・・ なんていうのは
あり得ないと思うよ

実際、A派はアーレフの6〜7割は居ると思うけど、そのうち総崩れになるのは時間の
問題だと思う

やはり、トップに立つ人間は知性的で尊敬される人間じゃないとね
個人的にはVT正悟師が何派というのは関係なく私は好き(*^-^*)
頭の悪い人に付いていく人間なんて普通は居ないよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki