タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1481 2005年10月18日(火)09時53分
From: セガール
 
Re2:正大師
> セガールさんのメッセージ(#1467)への返事
>
> > 上祐さんが大阪占拠とのことですが、
> > ま〜被害者である私の意見は彼はどんな感じか
> > 見てみたい感じですね〜
> 直接行って確かめてみられたらよろしいかと。確か以前に2ちゃんの転載した中に、
> 離れていった法友も受け入れてるって項目があったと記憶。
> A派連中なんて、伝聞情報鵜呑みにするだけで、自分の目と耳と身体で事実を確認・
> 検証しないで逃げてるだけにて滑稽。セガール師匠は是非ともご自身で確認されては
> いかがでしょうか。

そうですね〜私個人としては「法友」なのかな?とも。それに永久破門されておりますからね〜それと被害者ですし、aoさんあたりはどうおもっているんでしょうね〜
それと、私の友人・知人にも信徒の方いますのでいろいろ聞きますし、行くと
びっくりされるしね〜

> > 大阪の道場の家主さんと会った時に、「最終的に人権の面で
> > 彼らの居場所も必要」それはそうだと思ったけれど、桃源の問題
> > 、職安法違反の問題を見るとねと思う次第。
> その通りなんですよ!! 詳しい情報では、大家さんが一番問題にされてたのがこの点。
> 違法行為を容認する現教団の体質に対して怒っておられたということです。それで上祐
> さんを呼んで、道場長さんたちと公開討論会開けと提案したらA派が逃げてしまったと。

そりゃ〜逃げるしかないでしょうね。

> それで影で「魔境」だの何だのとわけのわからんこと言って、信徒が道場に行くのを
> 邪魔してるそうです。どっちが魔境かと言いたいですわ。

お!なつかしい「魔境」これって、自分が理解できない人によくよく言われましたね。

> > で、上祐さんになればどうなるの?とは正直な疑問。
> > 以前会ったサリン被害者の人も上祐さんには会ってみたいと
> > 言っていた。
> 事件の徹底的検証と徹底的反省ということを教団改革の根幹とされてるとのことです。

そうですね〜別段、上祐さんに謝ってもらう筋はないのですが、会って御話ししたい
気はありますね。

> > 彼は本来の修行者の団体に戻そうとしていると思う。
> > 生真面目に集団になるでしょうね。
> 生真面目な集団・・・ (- -;; 代表派が主導権を握って「まともな教団」になったときには・・・、
> ふ〜 面白くなさそう。当掲示板は次なるターゲットをザインにでも求めるしかないか・・・。

そうですね〜「遊び場」ではなく「修行の場」と言い切る方ですから、
タントリストの方にはいにくいでしょうね〜
信徒は所詮、お客さまですから、そう厳しいことはいわれなく、「修業はすばらしいよ」って感じで愛で包み込んでくれると思いますね〜

> やはりここは西村御大に賛同して、上祐さんが女性サマナを孕ませることに期待!!

そうですね〜彼は正大師ですから、可能ですね〜


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki