タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1506 2005年10月21日(金)23時45分
From: 宮下杏菜@今日はお客さんがいないので早く帰れた
 
芸能界はいやだよね・・・
篠沢教授に3千点さま

> クイズダービーでははらたいらがまだ出題されてない次の問題の答えを
> いてしまったと言う逸話が有名ですね。

そーーなんだぁ(;_q)
やっぱり、テレビはやらせばかりなんですねー
その話を聞いた人は、はらたいらってさすが漫画家だぁ 
頭良いんだぜ見せてやりたかった

って

一生懸命褒めていたんだよ
世の中、知らない方が良いことが一杯だね

> 宮下さんとは話が合いそうですね。
> 信徒なのに下ネタOKってところが気に入った!

ありがとん(≧◇≦)
でもね・・・
これが道場では嫌われるのよ
信徒さんの前では猫被っているから
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
してしまって・・・(;_q)

友達居なくて暇って事もあるけど、あべるさんのところで
うっぷんを晴らさせてもらってます(^_^)アリガト アベルサマ
あべるさんって懐広いから何でも書いてね(^.-) -☆

> 失業中だし道場行っても村八分なので昼間っから飲んでます。
> 真理に乾杯!!

えーーー そんなぁ
いい男の人が勿体ないってば
その分、ここにカキコしてね(≧◇≦)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki