タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1514 2005年10月22日(土)01時36分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re2:なるほどわかった
あべるさんのメッセージ(#1502)への返事

> 私も下ネタ大好き! 今度一度岐阜まで足を伸ばして金津ででもタントラオフでも如何
> でしょう。

えー、学校回りで岐阜駅前に泊まってましたので、
当然金津園には行って参りました。
もちろん、所持金は8千円ほど、それが全財産ですから
中には入れませんが、通行はタダですのでね。

しかし、感心も得心もしました。
いわゆる「案内所」の呼び込みは、「お遊びは如何ですか?」と
声をかけてくるのですけど、
ソープ街は閑散としていたにも関わらず、呼び込みのお兄さんたち、
誰一人として私に声をかけてくる人はいなかったと。
さすがですな、こちらの懐具合をきっちり読まれてました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki