タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1517 2005年10月22日(土)02時38分
From: あべる
 
Re3:なるほどわかった
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#1513)への返事

> 皆さん、ご修行がんばっていらっしゃいますか?
(金剛印で)頑張ります!(笑)・・・やれるところまで

この台詞からは、また、「救済者へVol.1」の、アジタナーター・ウマー・パールヴァティ・
アーチャリー正大師のお言葉をも連想。

「ウマー・パールヴァティ・アーチャリーです、日々の修行・・・(聞取困難)頑張っておれれ
ますか、尊師が逮捕され我々の前から姿を消されてからいったい何年が経ってしまった
ことでしょう、大きな道場が失われ・・・・・・」
休眠の頃の悲惨な状態を思い出せば、再発防止処分でもかけられたらどういうことになる
のか、今までの路線で救済活動が継続できるのか、一寸考えたらわかると思うのに・・・。

なんて酒飲みのおっさんが言うても何の説得力もおまへんが(藁

> 実は始めましてでもないんです。当時とHNは違いますが、彼の一連の所業は色恋沙汰の逆恨みだってことをここで晒した張本人なんです。
え、ああそうだったのですか。ひょっとするとイトーヨーカ堂の件を教えてくださった・・・
愛知県警お墨付き付きの●●者と(笑)。

> 今道場ではマハーラーキニー師とか石原さんにいぢめられています。
> なにしろM派なので・・・
そうですか、M派なんですか、だったら虐められたら歓びでしょ! 嗚呼! 女王様もっと
虐めてぇ〜〜〜〜! 座布団でどつきまわしてぇ〜〜〜! ところで座布団女神は今何処?

> 風俗の経験はないので遠慮させていただきます。なぜか自宅から徒歩1分のところに特浴
> がありますが・・・
それってスーパー銭湯の一種だったりして。すずめのお宿とか(笑)

> 泡盛とかウイスキーを炭酸で割るのが好きです。度数の高いのは苦手で。
私は今焼酎を飲んでます。森伊蔵! プレミアで買ったら4万円くらいするのですが、私は
執念で一年間電話かけ続けて定価(2000円なにがし)で買ったもの。安い酒ですわ。

> ところで真理ちゃんに関してですが、詳しい消息は教えられない(教えてもらえない)んですが、激ヤセしてきれいになってるみたいです。ちらっと写メみせてもらいました
かつては「身体が牛で顔がブタ」(逆?? 当たりすぎてて笑えなかった?)なんて自称
されてましたが、でも凄く可愛かった。喫茶オンフルールでも常にカウンタもってられて
本当に真面目な修行者の方だと尊敬してました。子供さんの扱いも素敵だったし、本当に
魅力的な方でした。嗚呼また会いたい。そして南極のことを知りたい(笑)。

> データの総量、思念の総量が勝負なので
> 皆さんもM派の応援お願いします。
はい、M男あべるとしては精一杯M派の道を追求することを誓います。・・・M派=Moriizou派


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki