タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1559 2005年10月27日(木)00時43分
From: セイラ
 
Re2:まとめて
> 年齢がばれまっせ。

ぷふふ、わしの年齢などあってなきが如しなのじゃ。
なんせ、10才から精神年齢がストップしてるんだから(笑)

> でも、あの方の誠意に打たれて大家さんもずいぶん理解を持ってくださったそうですね。
> ハ●●●さんがシュレッダーで逮捕されたときには「違法行為じゃ契約解除じゃ」と激怒
> されたけど、あの方が土下座までして誠意を尽くしたので追い出しについては執行猶予に
> した、とは大家さんの代理人の●原さんから直接裏話を聞きました。自分達の置かれている
> 立場が全然わからずに偉そうにしてる某グループの「成就者」とはえらい違いじゃ。
> そういう彼の誠意に対して「こんちょろぉる」とは、もうA派は末期的としか言えん。

大家さんのようなタイプの方は人情家の方も多いでしゅ。
あの方の誠意にうたれる心情だったのでしょう。
それなのに、某成就者の方ときたら・・・。
哀しいでしゅ(T_T)

> > 上祐氏が代表でなくなったら、ますます、どなたかさん筋に都合よく利用されるだけ。
> > まさか、教団を「現世のどなたかさん達に都合の良い集団」に変革させようという考えでもあるまいし。
> 注釈すると、国家権力によって、ただちに再発防止処分間違いなし。大坂攻略の狸親爺の
> 陰謀は、先ず大坂方に両舌かませて、忠臣で事態を見通す智慧をもっていた片桐勝元を
> 大坂方に内部粛清させ、片桐勝元がいなくなった大坂方を、赤子の手を捻るように滅ぼしたと。
>
> 私は、A派をも広い心で包み込む代表のような寛大な心には到底至りませんから、
> 反代表派が「本家オウム真理教」作って出て行ったらよい と以前から言ってます

だめでしゅ〜〜〜〜〜〜 
開祖が悲しまれしゅ。
みんな大事な弟子なんだから。

私がM派寄りなのは、上祐氏がA派をも受け入れているからでしゅ。
そうでなくて、もし上祐氏がA派切捨て思考ならば、
彼に対して「こら、ひきこもり野郎!テメエそれでも開祖の弟子かよ!
俗世レベルの自他切り離しを、開祖がお認めになると思ってん<のか!!」
と反発を感じるところです。

それにしても、なんで俗世の凡夫である私が理解している「自他同一」の教えを、
某成就者達は実践されんのじゃろ?
A派は本当に帰依しておられるのだろうか?と疑念すら湧いてきますわい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki