タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1566 2005年10月29日(土)15時39分
From: 宮下杏菜@お化粧中(^_^;)
 
さーーこれから仕事だぁ
今日は、お医者さんのお客さんと食事してからお店(*^-^*)
ふぐ奢ってくれるって
嬉しいなっ(≧◇≦)
でも、またまた、功徳を沢山消費しそうだー
こんど、あべるさんは無料招待したげるね
私、結構売り上げあるから、一人や二人招待しても全然平気なの
だけど、もう少し心の整理がつくまで待ってね(^.-) -☆

ところで、友達はA派M派の騒ぎでもう、お布施止めたって
私と一緒で、最低限の会費と説法会の時の3000円位で
イニとかセミナーは止めたって
マイトレーヤ正大師の追い落としに使われるお金なんて一円もお布施したくないって言ってた

このままだと、絶対A派は潰れる運命にあると思う
まだ、私達みたいのは少ないけどね
徐々にA派を食い尽くしていくよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki