タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1587 2005年10月31日(月)04時33分
From: 宮下杏菜
 
あんまり無理しないで下さいネ・・・ 心配しちゃいますよ(;_q)
あべるさま

> > 今日は、お医者さんのお客さんと食事してからお店(*^-^*)
> 人殺まがいのことして稼いだ銭なんでせう。うんとたかってやるこっちゃ。

(^_^) 沢山奢って貰ったよ。
もう、朝で電車動いてるのに帰りのタクシー代までチップでくれて・・・
さすがお医者さんはスマートで格好いいよね
触ったりしないし、お話は面白いし、何かお金貰って働いているのが悪いみたい
結局、朝までいろんな所に遊びに行きました
勿論、えっちなんて無しだよ
タイ料理屋さんに行って、ボウリングして、フィリピンディスコ行って
凄く楽しかった
お医者さんにあこがれちゃうなー
頭いいだけじゃなくて格好いいし優しいし(≧◇≦)

最近、アーレフの教えが疑問に思えて来てしまって・・・
霊性が下がったのか、真理勝者方に見放されたのか・・・
ちょっと悩んでいます
アーレフ辞めちゃうかも

> 功徳を消耗させて自滅させるってか。<被害妄想モ〜ド

大好きなあべるさんをハメたりしないってばさ
信じてね(^.-) -☆


> 猛烈に眠たい。また後日書き換えるかも。とりあえず一反天真

お仕事大変なんですから、あまり無理しないてお身体大切にしてね
ここで、あべるさんが転けたら
オウム関連掲示板は壊滅状態になるよね
私のせいでちーこ♪板が潰れちゃったし・・・
凄く反省してます

だから、この掲示板だけは頑張って運用して欲しいです


★ところで・・・

今、久々に郷ひろみさんのCD聞いてます。
ケアレス・ウィスパー
元の洋楽のヤツもいいけど、これ聞いてると胸が痛くなって(;_q)
歳が解っちゃうね(^^ゞ
最近、感傷的になってしまってダメですよ
オリーブさんが復活すれば戦闘モードに入るから辛いこと忘れられるんだけどね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki