タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1590 2005年10月31日(月)05時30分
From: 宮下杏菜
 
きゃーーーーーーーーーーーーー すたーーーふぁいたぁ
あべるさま

> 一寸一寸、どうして皆さんそんなに排他的なんですかぁ!?

冗談だよ
オリーブのネット人格は、ゴキブリより嫌いだけどさ
私が調べたのが正解で、例のチェリーボーイの無料体験者なら、私と同じ日本の空気を吸ってるだけでキモイので殺したいけど
ま、チェリーボーイでも、ここに書くのは自由ですから
排除する気はないですよ


> でも杏菜ちゃんとされては、オリーブ=あべる説は事実ではなかったと
> 認めてしまわれたのですから、オリーブさんが復活したとして、
> どうやって管理人を攻撃??

まだ認めてないよ
あべる=オリープの証拠もあるし( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

> スターファイターくらいの護衛・・・といっても退役しちゃったしなぁ。ふ〜

これこれこれぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ
銀色の機体、お父さんの部屋にあるのよっ
結構、大きい模型がっ
あまつかぜは捨てたらしいけど、これは残ってるの
超思い入れがあるみたいよ

最後の有人戦闘機 F104J でしょーーーーーーーーーーーっ
格好いいよねこの時代の機体
セイバーも好きだったよ

最近のステルス機や蚊みたいな形した最新鋭機は嫌いっ

暗いオウムの話題より、こういう話の方が良いな


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki