タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1604 2005年11月1日(火)19時24分
From: 宮下杏菜@同伴無いのにお店遅刻(^_^;)
 
女陽でガタガタ言うなんて高齢者チェリーボーイのオ●ーブみたいだね
>中でも最近マ●コの写真なんて貼ってくる香具師がいるので一層顰蹙を
>かってるみたい。

・・・(^_^;) これ、ホントですか?
御免なさい、私のことね

でもさ
女陽(じょよう:女性器の事ね ザイン用語です)は、別に鼻や口、目と一緒でそこにあるのが当然で隠すものじゃないですよね
男の人が女性に欲情するのは、立ち居振る舞いとか、人間性、清楚さなどであって
決して女陽じゃないよね
清らかな愛らしい女の子のアソコに、こんな醜いものがついてるからムラムラするんでしょ?
あんな汚らしいびらびらしたものだけ単体で見たって興奮しないよね?
女の子の方は、そんな醜いものを男の人に見られる訳だから恥ずかしさとせつなさで興奮するけど・・・

女陽を特に意識するなんて、時代遅れだと思う


★うふふ・・・

狭窄(きょうさく)なんて、普通の人は使わないよね
あべるさんらしいなっ(≧◇≦)
キャバクラに居たときは、服装やスタイル・顔は確かに良いけど、見かけ倒しのお客様ばかりでそんな語彙のある方は居なかった

私は今、ちゃんとした高級?クラブなんで、お客さんの中に●●の方が居らっしゃって、こういう専門用語がビシビシ出てくるのよ
お陰様で、結構、色々と専門書なんか読んで勉強した(^^ゞ
格好いい仕事ですよね(^-^) あこがれちゃう
こういう尊敬する気持ちって愛に変わるのよね
あべるさんにも、愛情が沸いてきたかも


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki