タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1607 2005年11月2日(水)01時51分
From: 宮下杏菜
 
アーレフは国際的にはテロ組織です
> 本当にやめちゃったんですか?
> 詳しい事情教えてください。

ハンドル名、最上真理ちゃんは、もうずっと前にやめました
詳しい事は知りません
でも、例の桃源関係でやめた人も皆、新しい生活を営んでます
興味本位で接触したりせずに、そっとしておいてあげて欲しいな

なんだかんだ言っても「オウム信徒」と解れば世間の風邪はとても冷たいです
2ちゃんにも書きましたが、今でこそアッサージやウッタマー、
杉浦兄弟やアーチャリーなどの稚拙で頭の不自由な人間を前面に出していて
危険じゃない教団を演出してはいますが、オウムは大量殺戮兵器であるサリンで
実際にテロを起こしたり、世界でも有名なアサルトライフルであるAK-74(5.45mm口径)を
ライセンス?生産、1000丁の自動小銃を装備した「ソルジャー」と言われる
軍隊を作ろうとした稚拙さと優秀さを併せ持つ危険な団体です
この銃は基本形は総弾数30発、300m離れていてもドラム缶をぶち抜き、
スイッチ一つで、単発式から毎分600発発射出来る機関銃にもなる
こんな銃が1000丁も装備されていたら数千人の警官隊などは、ものの数分で全滅
毒ガスまで装備しているため、自衛隊も手こずる相手となっていたでしょう・・・

アメリカもテロ組織として認めるなど、世界的にも知れ渡ったテロ集団がアーレフ
あべるさんも「安全・安全」と言っているけど認識が甘すぎると思う

現在のアーレフと接している人は、皆、こういうテロ組織であったという認識が薄れている感じがする
しかし、世間は違う!!! オウムやアーレフと聞いただけで呼吸障害を起こす人がいるほど恐れられている存在なんです

やめた人間の生活を考えれば接触や詮索はやめて欲しい・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki