タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1610 2005年11月2日(水)02時06分
From: 宮下杏菜
 
きゃーーー 深夜にあべるさんとシンクロっ(≧◇≦)
あべるさま

> いえ我国は法治国家ですから、法の現行解釈に従って、あれは猥褻と判断すべきかと。

だってえ、あれってビデオのジャケットだし販売店は取り締まりを受けていないよ
私は、ぜったいのぜったい合法だと思う


> 確かに単体で見てもそれほど興奮しないですな。脚とか胸の方が・・・なんてスケベヲヤヂ
> モ〜ドに慙愧・懺悔

コレ解る
だって女の子だって、男の人のアソコなんて興味ないもの
入れては欲しいと思うけど(^^ゞ
ひとりえっちだって、男の人のアソコは想像しながらしないよ
格好いい顔とか身体の方を想像するもん
男の人も同じだよねきっと
女の子のアソコやお尻の穴想像して、ひとりえっちしてたら変態だよね

> 「視野狭窄」という四文字熟語になった場合には普通の人が普通に使いまっせ。

うふふ(^-^)
否定したい気持ちは解るけど、あべるさんのカキコ、やっばり普通の人と違って
専門用語と知性が溢れてるよ
語彙も多いしさ
だから好きなんだ(≧◇≦)

> 「狭窄」なんて言葉が出てくるとすると、●●とは「侠客」だったりして(笑)。

うん、お客さんで確かに居るよ
見かけは紳士だけど、やっぱり恐いよね
ドキドキしっぱなしで、「早く帰ってくれないかなーーー」って思う(^_^;)
職業差別はいけないんだけど任侠組織の人は、やっぱり恐いよね
話も揚げ足とられないように言葉を選んで話すから、そういうお客さんの来た日はドット疲れます

ママも恐いお客さんが来ると、私達若手にすぐ振るのよ(;_q)
ほんとはさ、若い子を守ってあげて、そういうお客さんはママが対応するか助けてくれるのが経営者ってものだよね
なんか、アーレフの正悟師や師と被るわ・・・
どこでも管理職はおちくそ何だよね きっと

> ですからさぁ、一度会ってくださいよぉ。襲ったりしないですからぁ!

はーーい(*^-^*) 
でもね
オリーブ=あべる か、オリーブにツウツウな気がして(^_^;)
あべるさんは、まだ解ってくれてないけど、オリーブは私は毛虫より嫌いなのよ
同じ日本の空気を吸っているだけで許せない
身近に居れば絶対にあらゆる手段で地獄に落とすよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki