タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1613 2005年11月2日(水)02時23分
From: あべる
 
Re6:お久しぶりね!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1609)への返事

> > 輝くように美しいダーキニーが全裸で現われたら多少は緊張されまっか??
> 単なる美女が全裸で現れた場合とおそらく反応は同じです。
> もっとも、タイプでなければ何も思わないでしょうが、
> 女のカタログに名前を増やすためだけに手を出すかも。
> ♪イタリアでは640人、ドイツでは231人、フランスで100人、トルコで91人、
>  しかしスペインではなんと1003人、
> という具合にいけたらよろしいが、ま、そうもいかないのが白豚の業
出典がわからん。恥ずかしながら。というのはど〜でもええとして、そういう状況に
なったら恥ずかしながら管理人の場合だと過剰反応で脳出血と心筋梗塞を同時に発症
して高い世界へと転生してしまうでせうな。なにせ歳ですから。

> ちなみに、どうも私の好みというか、目の行きやすいタイプというのは、
> セックスアピールを使い、お偉方と寝てでものしあがろうとするタイプみたい。
杏菜ちゃんなんて、あのパワーとしたたかさからみて、こういったタイプなのでは?
住吉会あたりの幹部と仲良しさんだったりして。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki