タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1621 2005年11月3日(木)00時53分
From: あべる@管理人
 
Re:本当にM正大師復活なのかなぁ?
「吉本」織恵さんのメッセージ(#1620)への返事

をを! 新しいメンバーの方、熱烈歓迎っす。ホンモノだったら素晴らしいけど偽者でも熱烈歓迎!

善元でなくって「吉本」っていうのは笑いをとるため? (笑) あ? オリエって呼び捨て
にしてた某常連さんかぁ???

ところで、アーレフを代表する超美女師はどっち派なんかしらん?? 久しぶりにマハー
ヤーナだったか覚醒の時だったか見てて、現在よりずっとぶさいくなオリエ聖者の記事を
見て、東京生まれの名古屋育ちだって初めて知った。この写真のファイル名、Lとなってる
けど本当はRですよね?

> マニアな見方すると専属運転手も気になったりして(藁)
加藤智子だったかの美女のこと?? もうとっくに脱会してられるんでしょ???

> 白いベンツのM正大師の美人運転手の復活を望みたいし、
白は白でもエ・・・ではね。ま、50万のポンコツベンツでは話にならんが(笑)。

> C正悟師には運転手はいたのかなぁ?
常盤貴子似やや太目の美女が運転手だったりして(笑)。

> ただ見てただけだけど、
> 思わずかいちゃいました(*´▽`*)
熱烈歓迎! またかいてね。いやスヴァディから漏れたらあかん。書いてね^^。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki