タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1624 2005年11月3日(木)17時40分
From: あべる
 
Re:遂に、
YASUさんのメッセージ(#1623)への返事

> あべるさんは「『2ちゃんねる』は糞便所板だ!」などと仰っていたのにね。

すべてはすべては無常なんだよ〜♪ 今や私は2ちゃんを高く評価してるんデツガナニカ。

上祐麗華女神ぃ〜〜〜萌えぇ〜〜! ←妄想的願望ワラ

> ところで、東京道場はA派ですか。
> ということは、
> タン●ラ・●カ聖準師やメッ●ーダッ●ン師などもA派ということになりますね。
ええかげんな憶測は・・・ (- -; ●●寅路●聖準師は代表派のばりばりでんがな。

> ←写真は、「宮下杏菜」で検索して見つけたものです。
> 思わず笑ってしまいました。
え? 年金未納とか? 実はこのまえ、もし杏菜ちゃんのDVDがあったらと思って、恥ず
かしながらAV中古ショップへ行ったけど見つからなかった。入るとき周囲を見回して知り
合いが居ないこと確かめてコソコソって感じ(笑)。彼女のってあまり出回ってはない
んっすかね??? いつ頃の人? 現役? 相撲とか軍人の位にするとどのクラス???
たとえば、古いけど大昔なら、宮下順子なら将官・大関〜横綱クラスとか。

あ、申し送れましたがYASU師匠、お帰りなさいです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki