タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1632 2005年11月4日(金)02時27分
From: あべる
 
Re3:本当にM正大師復活なのかなぁ?
善元興行さんのメッセージ(#1629)への返事

> > オリエって呼び捨てにしてた某常連さんかぁ???
> 呼び捨てはよく知りませんが、「オリエさん!」とか「ね〜ラーちゃん!」は心当たり
> なきにしもあらず。
え??? 師匠が確か「オリエ!」って呼び捨てにされてたんではありませんでしたっけ??

> lasyaとかlassyaとかrasyaまで使い分けでもしてらしたんでしょうか?
マハーヤーナだったかで見た記事で確かRになってたので、あれ? と思ったわけですが
一寸検索してみたら、インド古典舞踊の女性の踊りがLasyaなんてなんてますね。吉本の
お笑い踊りはどうなんかしら??(笑)

> L師ってオリエさん?そんなポルシェあったんすか?それって996?993?
> 964?仮にそれが930のシルバーだったらこれまた心当たりなきにしもあらずです。
ポルシェって全然わからんっす。911とか930ならある程度聞いたことがあるかなって程度
にて、現実に自分が乗れる車でもないから、そう、丁度成就者についての話をきいてる
ような浮世離れした話。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki