タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1638 2005年11月4日(金)23時04分
From: 善元興行
 
Re4:本当にM正大師復活なのかなぁ?
あべるさんのメッセージ(#1632)への返事

> え??? 師匠が確か「オリエ!」って呼び捨てにされてたんではありませんでしたっけ??

ま、これには流れがありまして、
確かにことの成り行きでそうお呼びしたこともありますけど、
「それ」言っちゃうと、…実は、その昔ある“腑抜け”「吉本興業女神ファン」から鉄パイプで襲撃未遂があったからな〜、述べていいのかな〜?
(その理由は「出家前?」のI原T美さん(当方のタイプとは違います)と「結婚しませんか!?」と言われて断ったことが原因とも言われていたりして…)



> ポルシェって全然わからんっす。911とか930ならある程度聞いたことがあるかなって程度にて、現実に自分が乗れる車でもないから、

<ポルシェヲタ語る>
厳密に言うと、リアエンジン、リア駆動、つまりRRのポルシェ=911シリーズと言ってほぼ過言ではないです。

それとあべる管理人様なら2000年モデルの911type996の3.4gなら左団扇の500万円台からいけますし、’92年の911type964なら300万円前後でいいタマがありますよ。
901、911(ナロー&BB2.7g)、930はよほどのスキモノでないと手出しはしないほうのがよいですね。
BECAUSE:重ステ、あってないようなエアコン、かけるのにコツのいるエンジン、マニアックな足回りで女性に嫌われる乗り心地etc


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki