タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1657 2005年11月6日(日)17時39分
From: あべる@AST女神萌え
 
TBS報道特集放映中
この時期に一体どういうコンセプトでこういう番組を作ったのか?? 人権問題として、
アーチャリーさんを持ち上げるようなスタンスにも思える。アーレフ内紛劇と全く無関係
とは到底思えないから、国家権力・マスコミとして反代表派に肩入れするのかぁ???

複雑怪奇、何が何だかさっぱりわからん!


それにしてもAST女神、スリムになって、カーリーさん共々声は変えてなくって、原理派
信者の人たちはこの映像に狂喜してたりして(笑)。というのはどうでもええけど、幻の
映像、何とかしてくれぇ〜〜〜〜! >森●"達也監督


それにしても高橋シズヱさんにまで開祖狂気説へ誘導するかのようなインタビュー、まあ
「公正」を装うための刺身のツマって扱いですな。TBSって、例のビデオで局全体がまいんど
こんちょろぉるにかかっとるんと違う?? 呆れた!
一体何考えて作った番組???? 原理派が勘違いして喜ぶだけでは?(17:49加筆)

●●●●娘もとい某女神様、キティちゃんのメモ用紙、イヤリング(非ピアスだが)、黒
の服装・・・、まいんどこんちょろぉるが解けて一般人になってるって演出臭すぎ(笑)。
精神病を治療してから裁判してくれだって。ぷ(18:03加筆)。

まあ一言で言うなら、田原総一郎さんあたりにも批判されたように、検察がデタラメな
立証やってきたツケが回ってきたといえるのかも。所謂陰謀論に組するものではありま
せんが。

裁判所鑑定次第って結論みたいだけど、これはマンガですな。医療裁判での裁判所鑑定
なんて嘘八百のデタラメが罷り通ってることは常識。糞鑑定妄信のアホ裁判官と着手金
詐欺まがいの無能べんごしとか医療被害者を食い物にして人殺し医者を守るっていうのが
よく見られる医療裁判の「鑑定」の実態。ま、これは民事の医療裁判の場合ですが、医学
鑑定なんて、要するにまあそんなもんですわな。

閑話休題
見逃した方、テープ差し上げたいが著作権違反でパクられたら困るから私からは絶対に贈呈
できませんが、どこからともなくテープが送られてくるという神秘現象もあるかも。グルに
祈念してみたいから住所氏名とか教えてくれますか(笑)。いまどきの東南アジア製とは
違って民生用では歴史的名機といわれるVCRで録画したけんね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki