タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1659 2005年11月6日(日)21時50分
From: あべる
 
頑張れピロリ!w
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#1658)への返事

> マハーラーキニー師が胃潰瘍だそうです。
あらら、ちゃんとした診断・治療を受けておられるんっすかね? 私の知り合いに胃潰瘍
の専門家がいますから紹介してあげようかしら。

一番良い治療法は、喫茶オンフルールを再開して、そこでアンチピロリ菌食品を集めること!

> それに引き換え、魔境で外道のM派活動をして悪業を積んでいるウッピリー師はM派の信徒も引いてしまうほどピンピンしてますね。何でだろ?
> 突っ走ってます、信徒もついていけないほど・・・
わはははははははははははははははははははは。当たりすぎみたいな雰囲気(笑)。福岡
でもきっと元気だったんでせうね(爆)。
ところでケチつけるわけでないですけど、接頭語にタントラとつく人の宗教名は省略しない
のがよろしいかと。たとえばタントラジェーンティ師のことをジェーンティと表記して
しまったら敵味方逆になってしまうやおまへんか(笑)。ウッピリーって単独の人は居
ないでしょうけど。今や宿敵の数学博士のご母堂様もタントラを省略して言ってたけど
あれは違和感ある。細かいこと言ってごめん。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki