タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1680 2005年11月8日(火)13時38分
From: 宮下杏菜
 
一般の人の感情
山本英司さま

ご無沙汰ですっ またまたカキコ読めて嬉しいですっ(^-^)
お返事書きますけど、ちょっと反論っぽい感じになって御免なさい
山本様のお考えは充分に解りますけど、あえて書かせて下さいね
へんなヤツが調子に乗って出てきたし

> しかし仮に詐病であったとして何が悪いのかと。

一般の方達は、あれだけ悪辣な事をした凶悪犯が、セコセコと命乞いのする姿は
嫌悪と哀れみを感じるでしょう・・・
私は悪いと思いますよ

凶悪犯なら凶悪犯らしく堂々と死刑になるか自殺しろ!!!
って思いますね
私なら銃を口にくわえて自殺するよ
おめおめ生きて醜態を晒したくない

> だって、「裁判はいいから麻原を早く死刑にしろ」というのが世論なわけでしょう?
> だったらもう既に、仮に詐病だとしたら、死刑は執行されているではないかと。

その糞尿まみれが刑の執行と同じというのは、あくまで山本さんのお考えですよね
麻原被告は、逮捕の日、多額の現金と一緒にコソコソ壁の中に隠れていた
糞尿まみれでも、惨めったらしく命乞いをするのが麻原被告のイメージとなっています
私や世間の人は、現状の麻原被告に悪感情しか持っていないですよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki