タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1681 2005年11月8日(火)14時09分
From: 宮下杏菜
 
鉄つるぎ様のDVDがついに手に入りましたぁ(≧◇≦)
鉄つるぎ様のDVDがついに手に入りましたっ(≧◇≦)
その名も「サンダーボルト」ですっ
内容を簡単に紹介しますと・・・

1.つるぎ様とひびき様での自己紹介とDVDの紹介

2.夜光の剣
  股間をあらわにした女忍者のような格好で太鼓の音とともに
  剣舞を舞うアライド・・・
  すると次々と女性信徒さんが全裸で海から登場、異様な雰囲気が漂う・・・

3.死の舞踏
  サンサーンスの交響詩にあわせての剣舞! 
  これまた股間をあらわにし、乳房もモロ見え! シースルーの金の衣装
  つるぎ様の陰毛とおへそが印象的です

4.伊豆の露天風呂
  つるぎ様と、ひびき様が全裸で・・・
  なんだか凄く興奮します。女が興奮するんだから男の人なら・・・
  お風呂のシーンだけでなく、全裸で舞います
  これは、ファンは必見ですよー
  私、つるぎ様に会いたくなった(;_q)

5.浴衣のアライド
  扇子を使った舞も披露してくれます。こんなお姉さんとお友達になりたいっ

これって手にいれるには、お店に行くか、ザインに住所氏名など個人情報を
教えないといけないですよね。 あべるさんと、にしおじさんっ(^-^)
欲しかったらDV●−Rに●●たげるっ(^-^) もしくは代わりに買ったげる
メール頂戴ね。

PS.

このDVD、東京道場の信徒の男の子に見せたら感動してたよ
「今度、ザインに連れてって」だってさ(^.-) -☆
ふふっ A派だの、M派だのって馬鹿な事しているうちに若い男の子の信徒、
ザインにみんなとられちゃうよ! ねっ! メッターダッシン師 (^-^)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki