タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1706 2005年11月10日(木)10時09分
From: セガール
 
祖主の死刑について
みんないろいろ書いてますね〜
私個人では祖主が死刑になるか?ならないか?
気にはなりますが、どっちでもいいですね。
詐病かどうかも判断できないし、
もし、詐病だとしてもなかったとしても
どっちでもいいかな?

あれだけ栄華を誇った祖主もむざむざ
逮捕されていて、超能力で逃げることもなく
うんことおしっこにまみれても
現世にいたいのかな?
一瞬にして高い世界に行かないのかな?
それとも化身を出してみんなを指導することもなく
弁護団・娘たちがきても「うん、うん」言って
何も答えずにいるんだろうか?

私は弟子の意識があった時は本当にがっくりもしたけれど、
今はどうでもいいかな?
優秀な人ではあったけれど、身勝手な人であったのも事実だからね。
あ〜ゆう大変な方には二度と会いたくないものですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki