タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1711 2005年11月10日(木)11時16分
From: 宮下杏菜
 
麻原への刑罰
山本英司さま

> > へんなヤツが調子に乗って出てきたし
> いや、ギャグじゃないでしょうか?(笑)

なら良いんですけど
私はマジだと思いました(≧◇≦)
あの反論が、山本様へのものじゃない事、解って下さって嬉しいです
山本様の書いた意図は解っているつもりっ(*^-^*)

> しかし、生涯糞尿まみれというのはどうでしょう?
> 死刑ではあきたらない、生かし続けてずっと苦痛を与え続けるべきだ、
> という人権無視の一部の人にとってみればむしろその方がお好みでは?
> という皮肉のつもりで「何が悪いのか」と書いたわけです。

そこまで言うなら私の考える麻原への刑罰は・・・

目玉をえぐり出し(実際は視力が少しあるようなので)、手足を肘・膝関節から切断してダルマ男にします
くみ取り式の便所の中(便層の中ね)に鎖を付けて放します
定期的に気つけ薬と、栄養剤は点滴します
肛門括約筋を切除、人工肛門を付けさせ、自分の意思による排出をさせなくする
基本的な食事は、直腸より強制注入
その際に苦痛を与えるため、必ず酢酸と炭酸を多量に付加する
苦しんでも排出させない

生命維持の為、定期的に便層から出し、各種治療を施し、身体能力は維持させる

アーチャリー、カーリーなどの娘は、強姦されて残虐な刑罰を受けたとのガセ情報を音声付にて頻繁に麻原に与える

特に、自分の娘、息子の悲鳴を合成にて作成し、常に便層内に音声を流す・・・
そして、このトイレには、国民ならだれでも利用出来て、うんこ・小便を麻原に浴びせる事が出来るようにし、便層内の麻原の姿はモニターで監視、インターネットで常に配信し、アーレフ信者にも自由に見る事が出来るようにする・・・

麻原被告は、既に狂っていて、こんな事しても無意味かも知れませんけど
馬鹿なA派の連中には、少しは薬になるかと

最終的には、現在の陰の実力者アーチャリーも、別件逮捕して永久に拘束
拘置所の中では、常に素っ裸にして定期的に犬に強姦させる
その映像は、麻原同様ネットで配信する
アーチャリーの方は、常にアソコと肛門に張り型を突っ込んで快楽地獄に送る
食事の前には、常にオナニーで行く事を命じ、それをしないと食事抜きとする
最終的には、アーチャリーも目玉をくりぬき、ダルマ女にして麻原と同じ便層に放り込む

まっ 私の考える麻原に対する刑罰はこんな所か・・・

PS.

あべるさん、女って恐いでしょ(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki