タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1725 2005年11月11日(金)05時29分
From: 宮下杏菜
 
アーチャリー正大師について・・・
山本英司さま

> > そこまで言うなら私の考える麻原への刑罰は・・・
> すごい想像力ですね(笑)。

これは、現実にほぼ同様の事が、実際にありました・・・
想像では無いんですよ
詳しい事は忘失・・・ あべるさん、解説してね(^.-) -☆

> > 最終的には、現在の陰の実力者アーチャリーも、
> ところでこれよく杏菜が指摘されてますけど、本当でしょうか?
>
> A)自分は確かにアーチャリーから指示を受けた。
> B)自分は確かにアーチャリーが教団幹部に指示を下しているのを目撃した。
> C)自分は確かに「アーチャリーから指示を受けた」と教団幹部から聞いた。
> D)自分は確かに「アーチャリーが教団幹部に指示を下しているのを目撃した」と誰かから聞いた。
> E)自分は確かに「「アーチャリーから指示を受けた」と教団幹部から聞いた」と誰かから聞いた。
> F)みんながそう噂している。
> G)そうとしか考えられない。
> H)アストラルで示唆を受けた。
> の、どれでしょう?
> あるいは、以上のどれでもないのであれば、根拠をお聞かせいただければと。

喧嘩を売るような書き方でごめんなさい。。。

F、G、Hではありません。
まあ、篠沢教授に三千点さんが、ご指摘のようにFというのは、あるとは思いますが、私は信徒同士でそんな噂はしませんよ!

それほど、馬鹿じゃない!聞いたとしても話はそらしますよ・・・
東京道場で、アーチャリー正大師を悪く言う事がどういう事になるか?
ちょっと考えれば解るでしょう?

じゃあ、どういう根拠でそんな事を書いてるんだよ? という事なんでしょうが、私は、篠沢教授に三千点さんのように優しく、心が広くありませんよ!

こんな、ぶしつけで無礼で、場の雰囲気を読まない質問には答える気持ちはありませんし、義務も無い

メールや電話、チャット等で聞く質問なんじゃないの?
悪いけど、山本さんの常識を疑います

私が何を言っているのか解らないなら、ご自分が一時アーレフ出入り禁止になったという事実(これは本人には知らせない方針です、今でもあなたはその扱い・・・ 進化等は買いに道場内に入れるとしても、あなたはもう、一般のゲストや、無料体験者、元信・元サのような対応は絶対に受けられません)を、何故なのか胸に手を当てて考えてみて下さい


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki