タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#5726 2006年11月15日(水)22時41分
From: *∴゜サラスヴァティー゜∴*

Re19:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
セイラさんのメッセージ(#5725)への返事

> 아벨さんのメッセージ(#5721)への返事
>
> > *∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5715)への返事
> >
> > > ちなみに今日は風邪で学校お休みです(でへ)w
>
> 風邪には安静が一番。
> 温かくて消化の良い雑炊やおかゆ+梅干を食べるのじゃ。
> ハーブティを飲むのもグッド。
ありがとうございます〜〜。。。
早速おかゆ食べましたーー。
鼻水止まりません;;

>
>
> > 風邪だといって欠勤してた香具師が飲食店でバイトしてたのがばれて、確かどっかの公務員
> > がクビになってましたでぇ!!! 風邪だといって学校休んで、殺人カルトの隠れ勧誘板の
> > 疑惑まである悪業下ネタ掲示板で遊んでたことがばれたら退学になったりして・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(笑)
> >
> > そのときの対策
> > ・これはイジメだから自殺するぞと校長を脅す
今、変に流行ってしまっていますよね;;変な世の中です。
> →いや、学校にサリソ撒くぞと脅すのじゃ。
> ※サリソとはサソリの新種で毒なしの昆虫なり。
(笑)
かなり笑ってしまいました・・・。 サリソを理数科の友達と一緒に試行錯誤で作りましょう(爆)
>
> > ・学校やめて아벨おじさんのメカケになる
> →鬼嫁、もとい奥方に発覚したら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お金くれるのなら・・・(笑)
でもカルマが重過ぎます。。。(笑)
>
> > ・学校やめてソープに勤める
> →そんなとこに行くと、湯あたりで風邪が悪化しそう。(--;)
友達がキャバクラで働きたがっていました;;成績いいからいい大学いけるだろうに。。。
>
> > ・学校やめてアーレフに出家し上祐さんの嫁をめざす
> →これは良いかも。彼には嫁さん候補がいないから、男性信者が・・・
>  口のカルマ積んじゃいけないからもう言わない・・・。
今一生懸命花嫁修業中ですよ^^
>
> > ・学校やめてインドにわたり修行して聖者になる
> →素晴らしい!初の女性ダライ・ラマ誕生になったりして(^^)
わが名はヨグマt・・・(以下自粛)
>
> > あ、マジも〜どで申しますと
> > 風邪にはガージャカラニーが良いそうですよ!! 私は玉子酒の方がよいと思いますのと
> > 体験的には酒とニンニクが風邪のときの体力回復に効果的かと。
> > 治るようにダライラマパワーと神慈秀明会の浄霊パワーを西に向かって送っておきますね^^
酒ですか・・・。未成年なので酒はやめときますがニンニクは効きそうですね。
浄霊、ありがとうございます^^岡田さんのパワーに期待(ワクワク)
>
> 風邪が流行っているようです。
> 私もここ何日かは喉がすっきりしない。
> 昨日は少々頭痛だったけど、道場に行って某サマナと会ったら治った(^^)
> 驚くべき神秘パワーなのじゃ!
さすがサマナは違いますなw
私のような凡夫は・・・。

みなさんありがとうございました^^
これ書いたらあったかくして寝ますw
おやすみなさ〜い

Message#5725 2006年11月15日(水)21時28分
From: セイラ

Re18:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5721)への返事

> *∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5715)への返事
>
> > ちなみに今日は風邪で学校お休みです(でへ)w

風邪には安静が一番。
温かくて消化の良い雑炊やおかゆ+梅干を食べるのじゃ。
ハーブティを飲むのもグッド。

> 風邪だといって欠勤してた香具師が飲食店でバイトしてたのがばれて、確かどっかの公務員
> がクビになってましたでぇ!!! 風邪だといって学校休んで、殺人カルトの隠れ勧誘板の
> 疑惑まである悪業下ネタ掲示板で遊んでたことがばれたら退学になったりして・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> そのときの対策
> ・これはイジメだから自殺するぞと校長を脅す
→いや、学校にサリソ撒くぞと脅すのじゃ。
※サリソとはサソリの新種で毒なしの昆虫なり。

> ・学校やめて아벨おじさんのメカケになる
→鬼嫁、もとい奥方に発覚したら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

> ・学校やめてソープに勤める
→そんなとこに行くと、湯あたりで風邪が悪化しそう。(--;)

> ・学校やめてアーレフに出家し上祐さんの嫁をめざす
→これは良いかも。彼には嫁さん候補がいないから、男性信者が・・・
 口のカルマ積んじゃいけないからもう言わない・・・。

> ・学校やめてインドにわたり修行して聖者になる
→素晴らしい!初の女性ダライ・ラマ誕生になったりして(^^)

> あ、マジも〜どで申しますと
> 風邪にはガージャカラニーが良いそうですよ!! 私は玉子酒の方がよいと思いますのと
> 体験的には酒とニンニクが風邪のときの体力回復に効果的かと。
> 治るようにダライラマパワーと神慈秀明会の浄霊パワーを西に向かって送っておきますね^^

風邪が流行っているようです。
私もここ何日かは喉がすっきりしない。
昨日は少々頭痛だったけど、道場に行って某サマナと会ったら治った(^^)
驚くべき神秘パワーなのじゃ!

Message#5724 2006年11月15日(水)21時09分
From: 白龍

Re3:インドの神様
セイラさんのメッセージ(#5722)への返事

> (TT)そうだっだったんですか・・・。
> もったいないことしちゃった。
> あの変なトラバを消そうとしたらスレごと全部消えました。
> とほほ。

尊師以外の写真は、排除なのかと思っていたら、
そういうわけではなかったのですね。(笑)

> 遅ればせながらハッピーバースディ♪でしゅ。
> 画像だけですがケーキをば。

おいしそうなケーキですね。どうもありがと〜!

Message#5723 2006年11月15日(水)20時59分

Re:インドの神様
YASUさんのメッセージ(#5711)への返事

> それにしても、インドの神様は一夫多妻制なんですね。
> で、実際のインドの国民はどうなのかは知りませんけど、少なくとも、
> 富裕層は側室をたくさん持っていたりして。

一夫多妻や側室の制度は一種の救済であったという説もあります。
つまり、何らかの事情ありで嫁入りが困難な女性をどんどん嫁や側室にしたと。
スティタスシンボルか救済か?
日本も世継ぎを絶やさないための制度で取り入れられていたしね。
どっちにしても裕福層だけでしょうね、そりゃ。

> ブラフマー神とサラスヴァティー神(弁天様)が夫婦だったんですね。初めて知りました。

シヴァとパールヴァティも夫婦だったそうですよ。

Message#5722 2006年11月15日(水)20時50分

Re2:インドの神様
白龍さんのメッセージ(#5716)への返事

> セイラさんのブログにも貼ったのですが、
> コメントごと削除されてしまいました。残念。

(TT)そうだっだったんですか・・・。
もったいないことしちゃった。
あの変なトラバを消そうとしたらスレごと全部消えました。
とほほ。

遅ればせながらハッピーバースディ♪でしゅ。
画像だけですがケーキをば。

Message#5721 2006年11月15日(水)18時12分
From: 아벨

Re17:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5715)への返事

> ちなみに今日は風邪で学校お休みです(でへ)w

風邪だといって欠勤してた香具師が飲食店でバイトしてたのがばれて、確かどっかの公務員
がクビになってましたでぇ!!! 風邪だといって学校休んで、殺人カルトの隠れ勧誘板の
疑惑まである悪業下ネタ掲示板で遊んでたことがばれたら退学になったりして・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのときの対策
・これはイジメだから自殺するぞと校長を脅す
・学校やめて아벨おじさんのメカケになる
・学校やめてソープに勤める
・学校やめてアーレフに出家し上祐さんの嫁をめざす
・学校やめてインドにわたり修行して聖者になる

弁天さんへのレスがやっと。ヨガから帰ったらほかの方へもレス書きますから許してね。
白龍さんとこで遊んでたことを懺悔します。

あ、マジも〜どで申しますと
風邪にはガージャカラニーが良いそうですよ!! 私は玉子酒の方がよいと思いますのと
体験的には酒とニンニクが風邪のときの体力回復に効果的かと。

治るようにダライラマパワーと神慈秀明会の浄霊パワーを西に向かって送っておきますね^^

Message#5720 2006年11月15日(水)12時05分

Re18:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
白龍さんのメッセージ(#5719)への返事

> *∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5715)への返事
>
> > ちなみに今日は風邪で学校お休みです(でへ)w
>
> 風邪引きですか、あったかくしてお休みください。
>
> YASUさんの貼り付けた写真にサラスヴァティー女神が載ってますよ。
暖かい気遣い、ありがとうございます。
でも今日ぐらいしか両親がいないときはありませんので;;(笑)

ここのサイトから以前、サラスヴァティーの画像を拝借してここの掲示板に貼り付けたことがありましたorz
無断転載しちゃった・・・(ごめんなさい;)

Message#5719 2006年11月15日(水)11時47分

Re17:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5715)への返事

> ちなみに今日は風邪で学校お休みです(でへ)w

風邪引きですか、あったかくしてお休みください。

YASUさんの貼り付けた写真にサラスヴァティー女神が載ってますよ。

Message#5718 2006年11月15日(水)11時45分

Re16:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5714)への返事

> うぉ〜〜www
> はじめまして!!!!二代目*∴゜サラスヴァティー゜∴*といいます!!

はじめまして。サラスヴァティーさん。
ヴァジラ寿さんで、出てこられた時から見ておりました。

> 最近父の目が厳しくなってきてたまにしか書き込めない状況においこまれつつあるのですが、ここにちょこちょこ書き込みをさせてもらっている者です。

お父様の目を盗んで、オウム関連サイトを見るのは、なかなか大変ですね。
見つかったら、パソコン使用禁止とかになっちゃいますか?

> 毎日ブログ見てますっ!!!
> 教団の目を恐れず、いけないことはいけないという鋭い書き込みには感動をも受けます。

ブログ見ていただいてるんですか。
どうもありがとうございます。

> よろしくお願いします〜^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
あちらにも、書き込みしていただけたらありがたいです。

Message#5717 2006年11月15日(水)11時40分

Re5:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)

>
> また、お父様が心配なさいますよ〜。(藁)
>
>
> 「うちの娘をそんなカルト集団のところにやれるかっ!」
> と言われたりして・・・。

許可なんてとりませんよ(-ー-)

Message#5716 2006年11月15日(水)11時36分

Re:インドの神様
YASUさんのメッセージ(#5711)への返事

> これは、該当しないと思うので、頂いてきました。
> ↓
>
> http://www3.aa.tufs.ac.jp/~kmach/shiva.htm
>
> http://www.ganga-jal.com/hindu-god.html
>
>
> 実に、いい写真ですな。
> でも、2番目のサイトの写真は無断転載不可とありました。
>
> それにしても、インドの神様は一夫多妻制なんですね。
> で、実際のインドの国民はどうなのかは知りませんけど、少なくとも、
> 富裕層は側室をたくさん持っていたりして。
>
> ブラフマー神とサラスヴァティー神(弁天様)が夫婦だったんですね。初めて知りました。

この写真いいでしょ。
私が見つけて、14日の映画紹介のコメント欄に貼り付けておきました。
元サマナさんが、シヴァの喜びさんのところに、プレゼントしたようです。
セイラさんのブログにも貼ったのですが、
コメントごと削除されてしまいました。残念。

Message#5715 2006年11月15日(水)11時35分

Re16:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
ちなみに今日は風邪で学校お休みです(でへ)w

Message#5714 2006年11月15日(水)11時34分

Re15:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
うぉ〜〜www
はじめまして!!!!二代目*∴゜サラスヴァティー゜∴*といいます!!
最近父の目が厳しくなってきてたまにしか書き込めない状況においこまれつつああるのですが、ここにちょこちょこ書き込みをさせてもらっている者です。

毎日ブログ見てますっ!!!
教団の目を恐れず、いけないことはいけないという鋭い書き込みには感動をも受けます。

よろしくお願いします〜^^

Message#5713 2006年11月15日(水)11時30分

아벨さんのメッセージ(#5710)への返事

> 白硫酸とこ本日になってから17、こちら10、やはり負けとるorz。レスを分割・水増しして
> こましたろかしらん・・・
> ↑
> と、自他の区別を増大させ嫉妬の心を背景として修行を進めるように、との新教団教義に従ってw

コメント数ですか?
ブログの内容によって、増減しますね。

Message#5712 2006年11月15日(水)11時15分
From: YASU

아벨さんのメッセージ(#5710)への返事

> orzの意味、恥ずかしながらやと理解でけました。顔文字みたいなものだったとは・・・

顔と膝を床に付けているように見えますね。(藁)

平伏の意味かな?

あ、そうでもないか。「がっかり」しているような感じですな。

Message#5711 2006年11月15日(水)11時05分

インドの神様
最古参さんのブログには、

当ブログ上の文章の著作権は引用を除けば著者に帰属します。無断転載引用を認めません。

と書いてありますけど。

これは、該当しないと思うので、頂いてきました。

http://www3.aa.tufs.ac.jp/~kmach/shiva.htm

http://www.ganga-jal.com/hindu-god.html

実に、いい写真ですな。
でも、2番目のサイトの写真は無断転載不可とありました。

それにしても、インドの神様は一夫多妻制なんですね。
で、実際のインドの国民はどうなのかは知りませんけど、少なくとも、
富裕層は側室をたくさん持っていたりして。

ブラフマー神とサラスヴァティー神(弁天様)が夫婦だったんですね。初めて知りました。

Message#5710 2006年11月15日(水)08時27分

Re15:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
白龍さんのメッセージ(#5708)への返事

> > まさか、瞬間移動(テレポーテーション)をなさるとか?
>
> それが出来れば、信徒も倍増します。(笑)

せめて化身だけ来られるとか、空中浮揚で、パーマン級の速度で飛んで来られるとか。

独り言
白硫酸とこ本日になってから17、こちら10、やはり負けとるorz。レスを分割・水増しして
こましたろかしらん・・・

と、自他の区別を増大させ嫉妬の心を背景として修行を進めるように、との新教団教義に従ってw

>さくらさん
orzの意味、恥ずかしながらやと理解でけました。顔文字みたいなものだったとは・・・

Message#5709 2006年11月15日(水)08時25分

白龍さんのメッセージ(#5706)への返事

> Pさんは師補ですよ。たしか。

いえ、メガネ無しでもう少しお若いと。

Message#5708 2006年11月15日(水)02時03分

Re14:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
YASUさんのメッセージ(#5707)への返事

> 凄いですね。
> でも、交通費がかかるんじゃないですか?

でも、居るのはほとんどは横浜ですよ。
仙台に来るのは、月1回だけだと思います。

> まさか、瞬間移動(テレポーテーション)をなさるとか?

それが出来れば、信徒も倍増します。(笑)

Message#5707 2006年11月15日(水)01時47分

Re13:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
白龍さんのメッセージ(#5701)への返事

> いえいえ、メッターイタ師は、横浜をメインにして、仙台をかけもちします。

凄いですね。
でも、交通費がかかるんじゃないですか?

まさか、瞬間移動(テレポーテーション)をなさるとか?

Message#5706 2006年11月15日(水)01時41分

Re14:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5703)への返事

> パッシカ師だったりして(嘘)。行法秘儀伝授を受けましょう!!! 現世名O様

Pさんは師補ですよ。たしか。

Message#5705 2006年11月15日(水)01時27分

Re3:カーリーハン
さくらさんのメッセージ(#5704)への返事

> > カーリーはん となるのでございます
>
> なんだ〜。
> カレーライスの事かと思った。

それも一理ございますな。 カーリー飯

カレーライスというと、海上自衛隊の護衛艦それぞれが作ってる識別帽、あれのつばの
ところに、佐官用の帽子には金色の刺繍がしてあって、それのことをカレーライス付き
と申します。どうしてなんだろ?? ちなみに海自では毎週金曜はカレーらしい。

海上自衛隊というと、今年は三年に一度の観艦式の年でした

http://www.youtube.com/watch?v=UEr_GJ72MFA

Message#5704 2006年11月15日(水)01時24分
From: さくら

Re2:カーリーハン
아벨さんのメッセージ(#5702)への返事

> あの方を大阪でお呼び申し上げるときには、「さん」の代わりに
>
> カーリーはん となるのでございます

なんだ〜。
カレーライスの事かと思った。

Message#5703 2006年11月15日(水)01時11分

Re13:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
白龍さんのメッセージ(#5701)への返事

> P師って、Pのつく師っていましたっけ?

パッシカ師だったりして(嘘)。行法秘儀伝授を受けましょう!!! 現世名O様

Message#5702 2006年11月15日(水)01時07分

Re:カーリーハン
通りすがりさんのメッセージ(#5700)への返事

> カーリーハンてセイラさんのHNというの本当ですか〜
> 旧代表にとってのケイマさんは
> 新代表にとってのセイラさんて本当ですか〜

何をアホな世迷言を…。やっと判明しましたぞ。

アジタナーター・カーリー皇子をご存知ですよね、あの貫禄の方、我がAST女神様の
1.5倍くらい貫禄の方、

あの方を大阪でお呼び申し上げるときには、「さん」の代わりに

カーリーはん となるのでございます

Message#5701 2006年11月15日(水)00時55分

Re12:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5699)への返事

> サブリミナルでブログに「オンフに書きたくなるぞ!」と仕込んどいて頂くとか(笑)。

それは良い方法かも。(笑)

> ぎぇ〜〜〜〜〜〜!!! 前に一寸書いておられた、数少ない男性師が辞めそうってのが
> まさかビリ病肩滅多痛師なんてことでも????? 

いえいえ、メッターイタ師は、横浜をメインにして、仙台をかけもちします。

> P師が辞められるようなことがあったらM派とはおさらば、躊躇なくPヨ〜ガ教室に弟子入り。

P師って、Pのつく師っていましたっけ?

> 追記
> まさか・・・白龍さんの追及によって店閉めて遁走とか???

若干の責任は感じておりますが、その程度で崩れるような屋台骨では、
世間の荒波を渡って行くことは出来ますまい。

Message#5700 2006年11月14日(火)23時46分
From: 通りすがり

カーリーハン
カーリーハンてセイラさんのHNというの本当ですか〜

旧代表にとってのケイマさんは
新代表にとってのセイラさんて本当ですか〜

Message#5699 2006年11月14日(火)23時35分

Re11:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
白龍さんのメッセージ(#5698)への返事

> 歓迎いただいて恐縮です。
> 時々書かせていただくことにします。

ひぇ〜〜〜っ! 光栄の至りです。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

> 招き猫になるのはかまわないのですが、人を連れてくるのは、
> どうやって良いのか分かりません。

サブリミナルでブログに「オンフに書きたくなるぞ!」と仕込んどいて頂くとか(笑)。

> 今日の私のブログネタを一足早く、こちらで暴露しておきます。
> 仙台支部は、まもなく閉鎖になります。

ぎぇ〜〜〜〜〜〜!!! 前に一寸書いておられた、数少ない男性師が辞めそうってのが
まさかビリ病肩滅多痛師なんてことでも????? 数少ない男性師のお一人の某P師に
対して私は行法指導に関して凄く愛著してるのですが(怪しい関係に非ずw)、もし万一
P師が辞められるようなことがあったらM派とはおさらば、躊躇なくPヨ〜ガ教室に弟子入り。

追記
まさか・・・白龍さんの追及によって店閉めて遁走とか???

追記2
ブログ拝見しました。なぁ〜んだ、ヨガナンダにシヴァナンダ、単に汚れ大家の悪業野郎
が公安か何かに脅かされて追い出しってだけですかぁ。滅多板師はOKであられたわけ
なんですね。まずは執着もとい祝着と。それにしてもヤクザの事務所にハッテン場とは
凄い場所ですね。空間の悪さがここまで伝わってくる感じ。某先輩の方とか某聖者の方
とかにとっては…などと失礼なことは口が裂けても…

すべてを茶化しのネタにする当掲示板を懺悔、後者は決して信じてはおりまへんので

必死の便塊

道場なんて作らずに屋外でも家庭集会でもよろしいのでは?? 今や私が所属してる??
キリストの幕屋では文字通り「幕屋」の無教会主義。中身が濃ければ大伽藍なんて不要
ではおまへんか。

Message#5698 2006年11月14日(火)23時23分

Re10:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5696)への返事

> 勿論熱烈歓迎大歓迎です!! いまやお馬〜系サイトの雄として門前市をなす大盛況の
> ブログ管理人の方のご来臨を賜って光栄のきわみです。

歓迎いただいて恐縮です。
時々書かせていただくことにします。

> できましたら、貴サイトから客人も数人連れてきていただけたら、この閑古サイトも助
> かるのですが(笑)、せめて白龍様を招き猫として客寄せのエネルギーを頂戴できます
> ように・・・

招き猫になるのはかまわないのですが、人を連れてくるのは、
どうやって良いのか分かりません。
皆さん好きに書き込んでくれていますので、
私にはいかんともし難いです。

> いろんな方に聞いてるのですが、M派の師の方とか広報担当の方にもきいてみたのですが、
> 忘れた、ですって(笑)。M派の方々の、ご家族・皇子・猊下方を軽んじる心の故か(笑)、

忘れたですか・・。
なるべく忘れたいということなんですかね。

> それとも単にオマエなんかには教えてやらん、という意味???

そんなことは無いと思いますよ。(笑)

今日の私のブログネタを一足早く、こちらで暴露しておきます。
仙台支部は、まもなく閉鎖になります。

Message#5697 2006年11月14日(火)23時06分

Re9:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
おさむ@セイラさんファンさんのメッセージ(#5694)への返事

> 上祐さんが石田三成となって猊下を担いだらよいのに(笑)。

???? 主家のご家族をないがしろにし、結局は滅ぼしてしまったタヌキオヤジこそ
立場としては非常に似てるのでは?? ただし家康は上祐代表ほどイケメンではなくて
石田三成の方が男前みたいだから、やはり代表が猊下を担ぐ?? 

然の気を養おう、なんて文章をA派が「進化」に載せて、それを口実に内ゲバ
でA派を皆殺しにするとか。それも最初は大砲で脅かして外堀を埋めさせ、二段構えで
滅ぼすと。

> 秀頼、淀君みたいな結末は悲惨ですが。
> 新教団の目玉になりましょう(或いはマスゴミの餌食か)。

そもそも関東人というのは腹黒くてタヌキオヤジみたいなのばかりなんですよね。嗚呼
太閤様がご健在の頃の大坂はよかった。大阪が誇りとする偉人
太閤殿下、星野仙一、ち〜こ♪おばはん、皆さんよそ者が大阪で頑張ってくれたんですな。

bouさんから返事
>> それって、ひょっとしたら●田●次郎さんのことでせうか??? 
> 違います!!!
某元●会屋さんにちょっかい出すのはやめたほうがよろしいと

> カーリーハン(?)さんは、
> 女性で正大師第一号(神仙の会当時からいた)らしいです。
> ガセっぽいですが。
女性で、も何も、正大師第一号はケイマさんでしょ?? このことについては非常に古く
てオウムのことなら何でも知ってるくらいの立場の方ですら知らないと言われたか。

私なんかの意見は僭越ながら、この名前、オウムのホーリーネームとしては相当違和感を
感じる響きですね。カーリー女神とチンギスハンみたいな蒙古系とを連想。あるいは単に
カリーパンの間違い?? 女性でステージが高いというと、相川なんとかさんは神仙の会
の頃にオウムに出入りしてたそうですが、まさかその女性もPBがらみで開祖とトラブル
になった関係者とか??

Message#5696 2006年11月14日(火)22時51分

Re9:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
白龍さんのメッセージ(#5693)への返事

> 書き込みしてもよろしいですか?

勿論熱烈歓迎大歓迎です!! いまやお馬〜系サイトの雄として門前市をなす大盛況の
ブログ管理人の方のご来臨を賜って光栄のきわみです。

できましたら、貴サイトから客人も数人連れてきていただけたら、この閑古サイトも助
かるのですが(笑)、せめて白龍様を招き猫として客寄せのエネルギーを頂戴できます
ように・・・

> >  長男 アモーガシッディ
> >  次男 アクショーブヤ
> > だったと記憶しています。
>
> これが、正確なんですか?
> なんだか諸説あって分かりませんが、お子様はすごいのだ!ということなんでしょうね。

いろんな方に聞いてるのですが、M派の師の方とか広報担当の方にもきいてみたのですが、
忘れた、ですって(笑)。M派の方々の、ご家族・皇子・猊下方を軽んじる心の故か(笑)、
それとも単にオマエなんかには教えてやらん、という意味???

Message#5695 2006年11月14日(火)19時56分
From: おさむ@セイラさんファン

Re2:逃亡犯
아벨さんのメッセージ(#5689)への返事

> それって、ひょっとしたら●田●次郎さんのことでせうか??? 

違います!!!

> あんさんも甲斐性あったらTBSから1億7千マソほど着服して銀座で豪遊させてくれ〜〜!!

私では昼定食が精一杯。

> 最古参さん知りませんかぁ??? 青海苔さんにも聞いてみますかね。

カーリーハン(?)さんは、
女性で正大師第一号(神仙の会当時からいた)らしいです。
ガセっぽいですが。

Message#5694 2006年11月14日(火)19時43分

Re8:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5692)への返事

> 鏡●猊下に帰依し、ヴァジラヤーナの実践として
> ラトナサンバヴァのワークを極限で実践するぞ!!! と決意したのですがwww.

上祐さんが石田三成となって猊下を担いだらよいのに(笑)。
秀頼、淀君みたいな結末は悲惨ですが。
新教団の目玉になりましょう(或いはマスゴミの餌食か)。

Message#5693 2006年11月14日(火)09時47分

Re8:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5692)への返事

書き込みしてもよろしいですか?

> 白硫酸とこへのレス
> それから猊下方の宗教名については諸説あるようですが、私が聞いた一番確実なのは
>  長男 アモーガシッディ
>  次男 アクショーブヤ
> だったと記憶しています。

これが、正確なんですか?
なんだか諸説あって分かりませんが、お子様はすごいのだ!ということなんでしょうね。

Message#5692 2006年11月14日(火)08時41分

Re7:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
YASUさんのメッセージ(#5691)への返事

> なんか、最古参さんのブログ同様、ますます、A派の標的になりそうな気が・・・。

でもA派が出している「進化」にも逃亡犯への出頭呼びかけが毎号掲載されてますよね。

> あと、ポリちゃん、公ちゃんがコケにされている気分になってしまいそうな感じですな。
> 嗚呼。

素直に民警協力の意味で警察の旦那にご協力したいと思ってるだけなのに、そんなヒネクレ
た考え方はあきまへん。昔から警視庁の指名手配サイトへのリンクは貼ってたのです。

白硫酸とこへのレス
それから猊下方の宗教名については諸説あるようですが、私が聞いた一番確実なのは
 長男 アモーガシッディ
 次男 アクショーブヤ
だったと記憶しています。ヴァイローチャナ説アミターバ説など、今回の白硫酸とこでの
ラトナサンバヴァ説を含めて全部の名前が出揃ったところですが。なお아벨が今回の広島
におけるダライラマ法王の灌頂会において胎蔵界で縁が深いとされたのはアモーガシッディ
でした。金剛界ではラトナサンバヴァ。鏡●猊下に帰依し、ヴァジラヤーナの実践として
ラトナサンバヴァのワークを極限で実践するぞ!!! と決意したのですがwww.

ていうか、今回は代表者が投華得仏を行って、参加者全員が一律ということだったので、
当該灌頂会に参加しておられた元信者の方々等も皆同じ。このグループで猊下を担いで
上祐教(笑)とは別にダライラマ法王猊下からの正しい法脈を受け継ぐ新団体を設立し、
ラトナサンバヴァの実践を極限で!!!(爆)。さしあたっては、道で拾った金は今後は
交番に届けず布施しようw。

Message#5691 2006年11月14日(火)02時34分

Re6:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5690)への返事

http://sinri.wordpress.com/
> > > > サイトは、良かったですね。
> > 白龍さんや最古参(シヴァの喜び)さんのブログは是非とも載せるべきでしょう。
>
> てことで掲示板を多少リニューアルしてみました。最大の目玉は掲示板タイトルの変更、
> 不謹慎の謗りのあった写真をやめ、民警協力のため、逃亡犯の写真を目玉にすると共に
> 掲示板タイトルも改めました。

なんか、最古参さんのブログ同様、ますます、A派の標的になりそうな気が・・・。
あと、ポリちゃん、公ちゃんがコケにされている気分になってしまいそうな感じですな。

嗚呼。

Message#5690 2006年11月14日(火)01時53分

Re5:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
YASUさんのメッセージ(#5686)への返事

> エプソン製のスキャナーで、「読んdeココ」というOCRソフトを使っております。

私は大昔に買ったスキャナーしかないのですが、恥ずかしながらOCRってやったことない。
一度やってみますかね。

> > > サイトは、良かったですね。
> 白龍さんや最古参(シヴァの喜び)さんのブログは是非とも載せるべきでしょう。

てことで掲示板を多少リニューアルしてみました。最大の目玉は掲示板タイトルの変更、
不謹慎の謗りのあった写真をやめ、民警協力のため、逃亡犯の写真を目玉にすると共に
掲示板タイトルも改めました。
勝手リンク、事後承諾みたいな感じですけど、勝手リンクをお許しください。

Message#5689 2006年11月14日(火)01時45分

Re:逃亡犯
おさむ@セイラさんファンさんのメッセージ(#5687)への返事

> 情報ありますあります。
> 菊池さんと密会してるおじさん知ってる。
> チベットにいるとかなんとか言ってました。
> ダライマ〜ラさんにかこわれてる???

それって、ひょっとしたら●田●次郎さんのことでせうか??? それよりもマスゴミって

-------------------------------------------------------------------------------
テレビ大阪背任:幹部社員が1億7000万円着服、解雇
 テレビ大阪(大阪市中央区)は13日、IT事業担当の男性幹部社員(47)=局次長級=が7年間にわたり外注費約1億7000万円を着服したとして同日付で懲戒解雇したと発表した。14日にこの幹部を背任容疑で大阪地検に告訴する。

テレビ大阪によると、今年3月までメディア開発局の局次長級だったこの幹部は99〜05年度の7年間、テレビ大阪の取引先十数社に対し、労務費やソフト開発費などの名目で外注費を水増し請求するように指示。その後、知人が経営し、自らがコントロールできる実体のない会社の口座に入金させ、さらに別会社を経由するなどして自らの個人口座に移していたらしい。着服額は計約1億7000万円に上り、飲食費に充てていたという。
-------------------------------------------------------------------------------

あんさんも甲斐性あったらTBSから1億7千マソほど着服して銀座で豪遊させてくれ〜〜!!

> カーリーハンとかいうHN、
> ご存じの方、いらっしゃいませんか?
> 最古参氏なら知ってるかな〜
> 最古参氏=シヴァナンダ氏です???

最古参さん知りませんかぁ??? 青海苔さんにも聞いてみますかね。

Message#5688 2006年11月14日(火)01時33分
From: モナー

このサイト最高におもしろいです(西村さんのサイト)
しょこしょこ 彰晃会議所

ネコ占いイイ

Message#5687 2006年11月13日(月)23時44分

逃亡犯
情報ありますあります。
菊池さんと密会してるおじさん知ってる。
チベットにいるとかなんとか言ってました。
ダライマ〜ラさんにかこわれてる???

そうそう、
カーリーハンとかいうHN、
ご存じの方、いらっしゃいませんか?

最古参氏なら知ってるかな〜
最古参氏=シヴァナンダ氏です???

Message#5686 2006年11月13日(月)11時41分

Re4:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5683)への返事

> YASUさんのメッセージ(#5681)への返事
>
> > 資料としての価値もありますし。
> > わたしも、出来るだけ、画像として提供したいんですが、
> > プライバシ〜や個人情報保護の壁に阻まれて、全面公開というわけにはいきませんでした。
>
> 私はろくなOCRをもってないのですが、YASUさんはどんなのを使ってられるのですか?

エプソン製のスキャナーで、「読んdeココ」というOCRソフトを使っております。
元画像は600×600dpiです。それを「Jtrim」とかいう画像加工ソフトを使って、切り抜いたり、サイズを縮小してうpしやすい容量にしております。

さすがに、カラー画像で、600dpiというのは、時間がかかりますね。

> > 麻原彰晃の世界
> > 自己の苦しみを喜びとし、他の苦しみを自己の苦しみとする
> > サイトは、良かったですね。
>
> 白硫酸のブログとか最古参さん勿論YASUさんセイラさんも、そしてここも、上のリンクに

わたしも「kakuryuusan」と入力し、「haku」で区切って変換してしまうと、
「白硫酸」になってしまいますね。
ちなみに、「hakuryuu」の場合は、「白竜」でつ。

> 追加しないといけませんね。

わたしのはどうでもいいですけど、
白龍さんや最古参(シヴァの喜び)さんのブログは是非とも載せるべきでしょう。

←この写真は、オウマ〜西村さんの日記から転載。

Message#5685 2006年11月13日(月)11時15分

Re4:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5682)への返事

> 恋愛運、上祐さんの嫁目指して頑張りますわッ!!w

また、お父様が心配なさいますよ〜。(藁)

「うちの娘をそんなカルト集団のところにやれるかっ!」
と言われたりして・・・。

Message#5684 2006年11月13日(月)02時32分

*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5682)への返事

> 新教団設立2月なんですねーー。。。
> 今入ったら幹部になれないかな・・・。

う〜〜ん師やサマナの方も沢山おられますからねえ・・・。ただ、昔の故事来歴に倣うと
代表のお子様を生まれて御生母様となられたら正悟師になれるかも(笑)。

> あべるさん、おみくじありがとうございましたーーwww
> ちゃんと読みましたよー!!
> とてもよい結果のようで・・・かなり嬉しいですね^^
> 恋愛運、上祐さんの嫁目指して頑張りますわッ!!w

戸隠神社か諏訪大社で結婚式あげますか(笑)。仲人させてください。

Message#5683 2006年11月13日(月)02時25分

Re3:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
YASUさんのメッセージ(#5681)への返事

> 資料としての価値もありますし。
> わたしも、出来るだけ、画像として提供したいんですが、
> プライバシ〜や個人情報保護の壁に阻まれて、全面公開というわけにはいきませんでした。

私はろくなOCRをもってないのですが、YASUさんはどんなのを使ってられるのですか?

> 麻原彰晃の世界
> 自己の苦しみを喜びとし、他の苦しみを自己の苦しみとする
> サイトは、良かったですね。

白硫酸のブログとか最古参さん勿論YASUさんセイラさんも、そしてここも、上のリンクに
追加しないといけませんね。

> まだ、『マハーヤーナ』を載せたブログやHPが出てきてないですね。
> 上祐派は全部焚書にするらしいですから、
> M派の皆さんでも見たいという方はいるでしょう。

私が保存している資料でしたらいつでもご提供しますが、MYをすべてというのは難しい
ですねえ。手元のビデオとかでしたらいくらでも提供します。M派の人でこっそり開祖
のエンパビデオほしいって方がおられたら無償配布OKでっせ(笑)。

Message#5682 2006年11月13日(月)02時10分

Re3:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
お久しぶりです^^
上祐さんの写真が載ってるwwww
相変わらず、カッコいいw

新教団設立2月なんですねーー。。。
今入ったら幹部になれないかな・・・。

あべるさん、おみくじありがとうございましたーーwww
ちゃんと読みましたよー!!
とてもよい結果のようで・・・かなり嬉しいですね^^
恋愛運、上祐さんの嫁目指して頑張りますわッ!!w

Message#5681 2006年11月13日(月)01時24分

Re2:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5676)への返事

> やっと拝見しましたけど、体験談の成就者の位階の表現を見ますと、
> これかなり後期の「生死を超える」ですね。

そうです。

> 初版本だと●●さんの顔写真とか、体験にとらわれすぎると
> いう開祖からのコメントとか載っていて非常に興味深いのですが、
> 何でしたら私が自主的にアプしますかね

そういうことをする人が大勢出てくるといいんですけどね。
資料としての価値もありますし。
わたしも、出来るだけ、画像として提供したいんですが、
プライバシ〜や個人情報保護の壁に阻まれて、全面公開というわけにはいきませんでした。
もし、それをやったら、ア〜レフなどとのバトルが待っていることでしょう。
ATAサイトのらく氏はよく戦ったものですね。

それにしても、
麻原彰晃の世界
自己の苦しみを喜びとし、他の苦しみを自己の苦しみとする
サイトは、良かったですね。
(でも、わたしはA派ではありません。ただのお馬〜でつ。>ポリちゃん、公ちゃん)

早速、DLしました。
ワードパットですか。
まだ、増やす予定か分からないですけど。
ペルソナサイトみたいにポアしないでね。

まだ、『マハーヤーナ』を載せたブログやHPが出てきてないですね。
上祐派は全部焚書にするらしいですから、
M派の皆さんでも見たいという方はいるでしょう。

Message#5680 2006年11月13日(月)00時44分

「空」について
という長文を書いて投稿したらログ消滅。「空」と「無常」を改めて実感したとwww

1時間近くかけて書いた文章なので全部思い出すこともできないし、その気力も時間も無い
ですが、まあアウトラインだけ思い出して書いてみますわ。

このまえのダライ・ラマ法王の灌頂会、前行法話会から胎蔵・金剛両界曼荼羅伝法灌頂会
において法王猊下から繰り返し繰り返し、種々の比喩を交え、手をかえ品をかえて、耳に
タコができるほど聞かしていただいたのが「空」と「菩提心」。

「空」という概念は非常に難しいわけですが、これからもずっと「空」について考え続け
ていきなさい、と法王猊下からのご指示もありました。

難しい問題なのでインスタントな理解とか一発で理解できる比喩なんてものは不可能なん
でしょうが、何者も自性によって成り立っているものはなく、相互依存関係で成り立って
いる(縁起)、ということを、自分が最近やっている仕事に関連付けて一つの比喩を試みて
みました。いくつかのアプローチ方法によって、少しだけ「空」の理解に近づけますように。

私の職場では最近3Dイメージングを活用しているのですが、サーバーにデーターと処理
ソフトの本体があって、ネットワークで結ばれた端末で3Dイメージの構築と閲覧をする
というシステムです。クライアント端末では完成した3Dイメージをモニタ上で見ること
ができるわけですが、あくまで画像処理された本体はサーバーにあり、端末では幻影だけ。

とはいっても単に受動的に閲覧するだけではなく、サーバーとクライアントの相互通信に
よってストリーミングでデータをやりとりして端末からサーバーに働きかけて能動的・
主体的に3D画像を作ると。勿論複数端末の同時アクセスに対してサーバーはちゃんと
動いてくれます。
この「一元」のシステムにおいて「わたしの端末コンピューター」はあたかも独立した
存在のように振舞っているが、端末は単なる安物パソコン、でも個々の端末である程度
独自の環境も構築されてもいると。各端末は各々の名前も有していると。

「わたし」の五蘊における精神作用、殊に行・識といった部分が、単に脳味噌内の電気
生理学・生化学作用だけによるものではなく、アーカシックレコードといったものとの
関連において存在すると考えると非常に私の職場のシステムと似ているなと思われる次第。

ただ、アーカシックレコードという表現がされる場合には、どうも単に「データの貯蔵」
という側面だけが強調されているようにも感じられるので、ここでは敢えて「アーカシック
サーバー」
という概念を考えてみようと。

すなわち、集合的無意識っていうような意味での深い部分における精神作用も、このアー
カシックサーバーがつかさどっており、端末としての我々は3D処理ソフト本体を有する
わけではなく、ネットワーク上でビュワーソフトだけがインストールされていると。

こういうコンピュータネットワークのような一元のシステムにおける個々の端末といった
感じで個人というものをとらえますと、精神作用の一部が転生を超えて持ち越されるという
ことも理解できるし、端末の環境がサーバーにイメージファイルとして保存されて端末の
ハードウエア交換の後に適当に再現されるということも容易に理解可能。

もっともこの場合に「一元のシステム全体」に関しては自性を有する存在としてイメージ
するのでなくては容易に理解することは困難にて、完全にすべてを「空」と理解するより
「真我」を想定するサーンキャ哲学/オウム的理解の方が我々にとっては遥かに遥かに容易
なんですよね。

ていうか、まあ今回の考察は、「わたし」と「空」について多少の示唆を与えてくれる
かもしれませんが、純粋に「空」について考えるというよりも、「一元」と「私」の関係
について考える場合の比喩としてわかりやすいのかもしれませんな。

とにかく具体的な現実のシステムを思い浮かべる方がずっとイメージしやすいのは確か。

またこのほかに、ひょっとするとアーカシックサーバーは複数存在して各々がネットワーク
を形成して電脳網を形成しているのではないか? フラクタル理論ていうか、多細胞生物
のDNA/細胞と個体との関係、大乗の細胞論的発想の加味…等々をも含めて考えてみた次第
なのですが、送信したログが消滅してしまって、全体の再現する気力は到底無くなったとwww

なお、アーレフ/オウムの教義の根幹がサーンキャ(有神論的サーンキャ)であることは
上祐代表ご自身が説法会で述べておられますし、当掲示板の(#2670)でも中村元先生のご
著書を引用して論じています。

一応当該投稿を参考のため再掲しておきます。
--------------------------------------------------------------------------------
中村元選集(決定版)第24巻 「ヨーガとサーンキャの思想」 春秋社1996

サーンキャ学派は、学界一般に常識として認められているところによると、ヨーガ学派と密接な関係があり姉妹学派と考えられている。サーンキャ学派が理論的考察を主とするのに対して、ヨーガ学派はむしろヨーガの実践修行に関する規定をくわしく述べている。両派の形而上学は大して異ならない。古典サーンキャ学派が無神論的であったのに対して、ヨーガ学派は有神論的であったというのが、特に大きな相違であろう、というのである。・・・教説の詳細・枝葉末節に関しては説明法の大きな相違も認められるので、やはり別の学派として考察する必要がある。
サーンキャ学派では・・・世界創造神とか主宰神とかいうようなものを想定しなかった。これがヨーガ学派の形而上学と最も異なる点である。
以前には、サーンキャ思想と仏教とのあいだに密接な連関を認めようとする学者もいたが、一般には承認されていない。

人間の感覚・知覚・思考・意欲などの諸作用は物質に属するのであって精神に属するのではない。純粋精神はだだそれらを照らして意識させるだけなのである。

なおサーンキャ哲学と呼ばれるもののうちには、神の存在をめぐって二種類あった。
(1)有神論的サーンキャ。これは古くからサーンキャヨーガと呼ばれるものであった。
(2)無神論的サーンキャ。

非我説的解脱観494p
仏教の説いた無我説、というよりはむしろ非我説は、後代には正統バラモン系統の思想に影響を及ぼすようになった。・・・アートマン(我)の哲学を説いた当時の哲人たちが、このように仏教の無我説を採り入れて、そこになんらの矛盾を感じなかったのである。したがって、仏教の修行者がアートマンの実現・愛護と、無我説とをともに説いていたとぢても、なんら不思議はないであろう。・・・
無我説の表現法はまたサーンキャ学派にも継承されている。「わたしは存在しない」「[なにものも]わたしのものではない」という清浄にして完全な知が純粋精神としてのプルシャに起こったときに、解脱が成就するという。・・・文面だけでは、仏教の場合と著しく類似しているが、仏教が全体としてのアートマンに関しては終始説明を拒否していたのに対し、サーンキャ哲学派はアートマンに相当するプルシャを独自の形而上学的原理として想定している点に、いちじるしい相違が存する。

それよりもサーンキャ哲学の影響の大きかったのは、ヒンドゥー教諸派の聖典である。・・・このように、ヒンドゥー教諸派の教義学諸体系を通してのみサーンキャ的思惟は一般民衆のものとなることができたのである。

ヨーガはサーンキャ思想以前からあるものであり、サーンキャ哲学よりもはるかに古い。サーンキャ説はむしろヨーガの観法にもとづいて考え出されたものである。
サーンキャ哲学は、仏教の興隆よりものちに形成されたと一般に考えられている。かつては西洋の学者のあいだでは、仏教はサーンキャ哲学のなかから発展して出てきたという見解が行われていたことがある。しかし今日では、この学説は捨てられてしまっている。
サーンキャ哲学の起源は、初期のウパニシャッドや「マハーバーラタ」の中にたどることができる
--------------------------------------------------------------------------------

オウムの「真我説」がサーンキャのそれであることは薙刀正師がご指摘になってましたし
M正大師も明言されてるわけですから、凄くよくわかる。

オウムを貶める口実を鵜の目鷹の目で探してる香具師の中には「アートマン肯定のオウム
は非仏教→値打ちがない」といった薄っぺらなことを今でも言ってるのが結構いますが、
全く哀れな脳味噌ですわ。薙刀正師が釈迦の思想に関して「無我」説の安易な決め付けでなく、
あくまで「無記」とご指摘されたのも流石に厳密と(僭越ながら)。

サーンキャの「プルシャ=アートマン」と仏教とは矛盾しないということは中村先生も
指摘されてるわけですし、先生は否定されてるものの仏教の起源がサーンキャにあると
いう説さえあったくらいなのですから、サーンキャヨーガ(有神論的サーンキャ)を根幹
として、それに仏教的な要素(ことにチベット密教的要素)を加味したオウムという存在は、
インド思想・仏教の流れの上からすると、一つのオリジナリティを有する新宗教として
非常に納得できるものであるということだけはいえると。事件前には多くの宗教学者が
オウムを評価していたことも頷けると。

←写真は中村元先生のご葬儀@築地本願寺

Message#5679 2006年11月13日(月)00時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

아벨さんのメッセージ(#5671)への返事

> 外国語のカタカナ表記なんて正確にできるわけがない。大昔の笑い話に、一寸独逸語が
> 得意な大せんせがGoetheの発音は「ゲーテ」でなく「ギョエテ」と記述すべきだと主張
> して「ギョエテ研究」なんてアホな題の本を書いたりしたものですが、世間では
>
>   ギョエテとは 俺(又は、わし)のことかと ゲーテ言い  
>
> と川柳で皮肉られたと。

おそらく、「グェーテ」と書いておいて、
「グ」のU母音はほとんど曖昧にちょっとだけ発音しろ、
といえば本来の「Goethe」に近くなると思いますね。

Message#5678 2006年11月13日(月)00時14分

Re6:私信:ぼんちさんへ
아벨さんのメッセージ(#5672)への返事

> また例の人妻ってこと?? それとも猊下、今度は舞台で本番とか?? 

ま、舞台のことを本番とは言いますが・・(苦笑)
もちろん例の人妻のことです。
もっとも、旦那ときたら精子や4分の1とやらで落ち込んで、
子作りをうるさく言わなくなったそうですがね。(笑)

> ところで例の
> 人妻、ヤらせてくれるのは良いとして素敵な猊下にストーカーしてくるってようなことは?

別にストーカーせずとも、ちゃんと相手してますもん。
いない歴26年だけあって、有り難味は痛感してますからね、私。(爆)

> 携帯ではハングル出ないみたいですな

そう、返信するとこちらもそうなるように、
「 」という具合に空白になるんですよ。
うむ、なるほど。表示できないものは打ち返せないんだな。(笑)

Message#5677 2006年11月13日(月)00時11分

Re2:映画Aについて
아벨さんのメッセージ(#5673)への返事

> 私もそんなふうに言ってもらったことなくって、見合いで牢獄のような生活に。猊下は
> 手持ちの駒が多いみたいだから一人わけてもらわれるとか・・・ 如何?>猊下

手持ち?
全然多くないですよ。
今のところ私の意のままになるのはひとりだけだもん。

Message#5676 2006年11月12日(日)23時47分

Re:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
YASUさんのメッセージ(#5660)への返事

> そこの『生死を超える』は本文だけですね。
> わたしのブログは体験談だけですけど。

やっと拝見しましたけど、体験談の成就者の位階の表現を見ますと、これかなり後期の
「生死を超える」ですね。初版本だと●●さんの顔写真とか、体験にとらわれすぎると
いう開祖からのコメントとか載っていて非常に興味深いのですが、何でしたら私が自主的
にアプしますかね。あ、そうそう私のヨガのせんせはPBには偶然会っただけで師匠は
別筋の方だと言っておられました。残念。

あ、別項目では「超能力・・・」と混同してセクース修行云々なんて書いてしまいました
けど、あの部分は訂正します。ごちゃまぜになってました。初版の「生死を超える」は
オウム出版で、緑色っぽい表紙で、開祖が横向きに座ってる写真。「秘密の開発法」が
大和出版で、白っぽい表紙にしかめっ面での空中浮揚?の写真でした。

Message#5675 2006年11月12日(日)14時20分
From: 夜回り組長

Re2:映画Aについて
아벨さんのメッセージ(#5673)への返事

> 夜回り組長さんのメッセージ(#5665)への返事
>
> > 映画Aをみて印象に残ったのはいい女が荒木さんに向かって応援
> > してるからと言ったのが印象に残ってます。あのとき荒木さんが
> > うらやましいと思いました。俺なんて女からあんなこといわれたこと
> > なんてないよ。悲しい
>
> どのシーンでしたっけ?? 転び公妨の後で住民が「現世の会社へ入りなさい」って部
> あのシーンだとすると、今や両派の軍師格で敵味方?のAさんとPMさんとが仲良くされ
> てるのが印象的でしたですな。
> でもあのシーンは地元のおばはんだったから、一ツ橋の研究室だったか破防法反対運動
> のハンストだったかで外人と日本人の美女が出てきたシーンの方でしたっけ?? 
>
> 私もそんなふうに言ってもらったことなくって、見合いで牢獄のような生活に。猊下は
> 手持ちの駒が多いみたいだから一人わけてもらわれるとか・・・ 如何?>猊下

ハンストで外人と日本人の女のしーんですよ。
それにしてもあの日本人の女おいしそう

Message#5674 2006年11月12日(日)13時01分
From: 아벨(Abel)@管理人

白竜さんのブログ大隆盛に思う(将来的に掲示板移転をも検討?>天の声師匠)
白硫酸のお人柄とか赤裸々なブログの内容が魅力的というところが大隆盛の最大の理由
であることは間違いないのですが、ブログのコメントの方が気楽に書きやすいって面も
確かにあるでせうな。

私自身最近では白竜さんとこに先にちょこっと書いたりして。

どうしてもここの掲示板に書くとなると一寸構えてしまう面もあると。特に時系列なので
書いたものが正面にど〜んと出てしまいますしね。

もちろん、機能的には、写真アップロード、修正機能、サーチ機能等々、ブログのコメント
とは比較にならないくらい便利といえば便利なのですが、ある程度投稿数が増えると時系列
というのも一寸見難い面もあるかも。時系列掲示板にこだわられた某電波系のお二人亡き
今がレス式掲示板への転向のチャンスかも。
そもそもてめぇが時系列にこだわってた某電波は、自前の掲示板を立ち上げるにあたって
スキルの無さからレス式のレンタル板にしたという言行不一致にて、アーレフ代表派が
予想外にエスカレートした開祖排除の方向に暴走しつつあるのではないかと推察される
ことにも倣って(笑)、某電波の亡霊一掃のためにも時系列板を捨てる時期が近づいて
いるのかもしれません(笑)。

また、この掲示板は、現在のヴァージョンになってからログファイルが一定量で分離され
ずに永遠に肥大化していく仕様にて、もう1〜2年もしたらログファイルが恐竜くらいの
サイズになるかも。

そこで天の声師匠ぉ〜〜〜〜〜

また来年の3月2日あたりにするかどうかは別として、レス式掲示板に乗り換えることも
選択肢の一つとしたいと思うのですが、現在の非常に使いやすい掲示板の機能を捨てる
のは勿体無いと。

ですから次の機能をすべて有するレス式掲示板ってありますでしょうかね。ご教示キボンヌ

・投稿の修正が容易
・写真アップ可能
・タグ可能、制限可能
・返信で元投稿自動引用(文字色自動変更で)
・過去ログ保存と検索機能
・URL自動リンク
・できれば掲示板自体にも色々なアクセス制限の機能も
・あまりCGIいじらずにバナー掲示部位に自前のアクセス取得タグやリンク等記載可能
・携帯対応

大変高機能の当板になれてしまって、たとえばYYボードあたりを元にした掲示板程度では
到底満足できない感じなんですよね。

まあ上祐代表の新教団構想以上に未だ未だ単なる研究段階で、全く具体的なものではないですが。

Message#5673 2006年11月12日(日)12時39分

Re:映画Aについて
夜回り組長さんのメッセージ(#5665)への返事

> 映画Aをみて印象に残ったのはいい女が荒木さんに向かって応援
> してるからと言ったのが印象に残ってます。あのとき荒木さんが
> うらやましいと思いました。俺なんて女からあんなこといわれたこと
> なんてないよ。悲しい

どのシーンでしたっけ?? 転び公妨の後で住民が「現世の会社へ入りなさい」って部分?
あのシーンだとすると、今や両派の軍師格で敵味方?のAさんとPMさんとが仲良くされ
てるのが印象的でしたですな。
でもあのシーンは地元のおばはんだったから、一ツ橋の研究室だったか破防法反対運動
のハンストだったかで外人と日本人の美女が出てきたシーンの方でしたっけ?? 

私もそんなふうに言ってもらったことなくって、見合いで牢獄のような生活に。猊下は
手持ちの駒が多いみたいだから一人わけてもらわれるとか・・・ 如何?>猊下

Message#5672 2006年11月12日(日)12時36分

Re5:私信:ぼんちさんへ
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#5664)への返事

> > 本番ですか。そうですか本番・・・と全然別のことを連想してしまうのは

> いや、実際にそれもあったからだと思います。
> まったくもって正当な勘ゆえかと。(笑)

また例の人妻ってこと?? それとも猊下、今度は舞台で本番とか?? ところで例の
人妻、ヤらせてくれるのは良いとして素敵な猊下にストーカーしてくるってようなことは?

携帯ではハングル出ないみたいですな

Message#5671 2006年11月12日(日)12時21分

YASUさんのメッセージ(#5666)への返事

> いいえ、顔写真は載せていません。
> 載せるとまずい方はたくさんいるでしょうし。

師匠ご掲載の写真はVT女神様ですよね?

嗚呼! ヴァジラターダーヴァチャラー女神様はどちらの派であられるのでせう。女神様
の所属される派に入れてもらいたい。といってもA派なら受け入れてくれんかwww

そうそう、よくオウム式に「ヴァジラ」と書くのは誤りで「ヴァジュラ」が正しいなんて
知ったかぶりして書いてる香具師がいますが、アホか馬鹿かと小一時間ものですな。

外国語のカタカナ表記なんて正確にできるわけがない。大昔の笑い話に、一寸独逸語が
得意な大せんせがGoetheの発音は「ゲーテ」でなく「ギョエテ」と記述すべきだと主張
して「ギョエテ研究」なんてアホな題の本を書いたりしたものですが、世間では

ギョエテとは 俺(又は、わし)のことかと ゲーテ言い  

と川柳で皮肉られたと。

私の尊敬する天文学者のせんせも、コペルニクスはコペルニクだのLAはロスアンゲレス
だのと独自のご高説を主張されてたのですが、いずれにしてもアホか馬鹿かってところ
です罠。

日本語の仮名は一応必ず「子音+母音」なわけで、子音だけの「j」の発音など日本語
のカナでは理論的に表記不可能。そもそも「ヴァジュラ」と書いたら3音節になってしまう
が原音は2音節。音節というと、たとえば前にも書きましたが、観音様のマントラ、西蔵
式を広島でテレビ画面に「オム・マニ・ペメ・フーン」だったか、4音節で書いてたけど、
西蔵の坊さんの発音は「オン・マ*ニ・ペ*メ・フン」(オーム・マ*ニ・パ*ドゥメー。フーム)
と6音節で発音されていたと。

こういった、マントラを大切にして正確な音節で発音すべしというのはオウム/アーレフで
教えてもらった発想にて、殺人集団とはいえ、宗教的に基本的な部分は曖昧にしないと
いうところは評価できるのですな。

「ヴァジラは駄目でヴァジュラが正しい」なんてアホな妄言は、少なくともこの高潔な??
掲示板では削除対象(笑)。強いて書くなら「ヴァjラ」でせう。

Message#5670 2006年11月12日(日)12時03分

Re:オウム2月にも分裂 上祐代表“脱麻原”で信者獲得へ
YASUさんのメッセージ(#5667)への返事

>  上祐代表は今月中に、麻原死刑囚の個人崇拝につながる説法ビデオや書籍を廃棄する予定。

格安で「お馬〜♪」への払い下げをキボンヌ!

> 新団体は「麻原色」を一掃するとともに、宗教色を薄めて精神科学の勉強会的なものにするという。
>  公安関係者は上祐代表の動きについて「社会との融和を図って新しい信者を獲得し、再び勢力を拡大しようとしている」と分析。さらに「上祐代表は新しい教義を示しておらず、形を変えて麻原死刑囚の教義を広めるのではないか」として警戒している。

私の得ている感触では、我々が思っている以上に、あっと驚くような麻原否定路線が出て
くるのではないかとの印象。開祖部分肯定是々非々主義の私ですら呆れ返るほどあっけら
かんとした開祖否定路線になるかもね。いえ単に間接的な感触からそう思えてきただけですが。

Message#5669 2006年11月12日(日)11時58分

YASUさんのメッセージ(#5666)への返事

> > > わたしのブログは体験談だけですけど。
> いいえ、顔写真は載せていません。
> 載せるとまずい方はたくさんいるでしょうし。

それって大和出版のセク〜●項目つきの初版本ですか? もし新しい版のものだったら
初版も何冊も確保してますから贈呈しませうか。

Message#5668 2006年11月12日(日)11時02分

投票
>あべるさん、他の皆様

出来ないようですので、削除いたします。

わざわざ、閲覧していただいたのにすみません。

Message#5667 2006年11月12日(日)10時48分

オウム2月にも分裂 上祐代表“脱麻原”で信者獲得へ
産経新聞HPより転載
http://www.sankei.co.jp/news/061112/sha001.htm

≪公安、警戒強める≫

内部対立が激化しているオウム真理教(現・アーレフ)が来年2月にも分裂する見通しであることが分かった。上祐史浩代表(43)が産経新聞の取材に明かした。教団内部は麻原彰晃死刑囚(51)=本名・松本智津夫=の家族に近いグループと上祐代表のグループで対立。上祐代表は“脱麻原”を進め、新たな信者の獲得を図る狙いがあるとみられる。

現在の信者は約1650人。教団内は上祐代表を支持する「M派」、麻原死刑囚の家族の影響下にある「A派」、態度不鮮明な「中間派」の3派に分かれている。M派の信者は全体の約2割で、既に今年7月に会計を分離した。

上祐代表は今月中に、麻原死刑囚の個人崇拝につながる説法ビデオや書籍を廃棄する予定。新団体は「麻原色」を一掃するとともに、宗教色を薄めて精神科学の勉強会的なものにするという。

本部は引き続き東京都世田谷区のマンションに置き、A派、中間派は別の場所に移る見通し。

教団は平成12年、被害者賠償として5年間で9億6000万円を支払うことを約束。しかし、期限内に支払われたのは約5億6000万円にとどまり、管財人は期限を3年延長した。分裂後は、それぞれが信者数に比例して賠償金を支払う意向を示している。

現在の教団は麻原死刑囚の家族に「絵画使用料」名目で月額40万円を援助。上祐代表は産経新聞の取材に「絵画使用の契約が切れる来年までは支払いは続けられるだろう」と話した。

公安関係者は上祐代表の動きについて「社会との融和を図って新しい信者を獲得し、再び勢力を拡大しようとしている」と分析。さらに「上祐代表は新しい教義を示しておらず、形を変えて麻原死刑囚の教義を広めるのではないか」として警戒している。

Message#5666 2006年11月12日(日)10時47分

Re2:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
아벨さんのメッセージ(#5661)への返事

> > そこの『生死を超える』は本文だけですね。
> > わたしのブログは体験談だけですけど。

> あの方の体験談も顔写真も載ってるわけですが、ケイマさんとか、誰もが知ってる超有名人
> と同クラスでトップグループとして紹介なのですね。

いいえ、顔写真は載せていません。
載せるとまずい方はたくさんいるでしょうし。

Message#5665 2006年11月12日(日)10時23分
From: 夜回り組長

映画Aについて
映画Aをみて印象に残ったのはいい女が荒木さんに向かって応援
してるからと言ったのが印象に残ってます。あのとき荒木さんが
うらやましいと思いました。俺なんて女からあんなこといわれたこと
なんてないよ。悲しい

Message#5664 2006年11月12日(日)09時55分
From: ぼんち@ボーダフォン

Re4:私信:ぼんちさんへ

さんのメッセージ(#5663)への返事

> 本番ですか。そうですか本番・・・と全然別のことを連想してしまうのは私に根付いた
> 汚れたデータ故のことでせうか

いや、実際にそれもあったからだと思います。
まったくもって正当な勘ゆえかと。(笑)

Message#5663 2006年11月12日(日)08時18分

Re3:私信:ぼんちさんへ
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#5659)への返事

> 東京で本番だったもので。
> 明日は奈良で本番なので、
> これからとんぼがえり。
> 自由席狙って並んでます。(笑)

本番ですか。そうですか本番・・・と全然別のことを連想してしまうのは私に根付いた
汚れたデータ故のことでせうか

Message#5662 2006年11月12日(日)03時08分

Re10:あべるさんへ
yasuさんのメッセージ(#5658)への返事

←はダライ・ラマ14世法王猊下ではありません

> >実は宝●如来!! これって某A社の現場における実践の中核の
> > 法則にかかわる仏様ではないか(笑)。
>
> サマンタバドラ師が実践していましたな。

準詐欺罪の古本無理やり売らせ事件とか、常盤貴子に保険解約させたことが正悟師解任劇
の大事件に発展したり…。おいたわしや散ったかさん。

> 開祖長男の「あきて●」君ですかな?
> わたしが以前、得た情報によると、
> 彼のHNはヴァイローチャナだったのでは?

私は長男=アモーガシッディ、次男=アクショーブヤだと思ってたのですが、ヴァイロー
チャナ説もあるのですかぁ。実はどなたの宗教名かは不明ながらアミターバの名も出てき
たりすることがあるのですが…。PVはこの際別として。

あと、胎蔵界曼荼羅で縁のある仏様としてアモーガシッディの名があがったわけですが、
一寸検索してみると胎蔵界ではこれらの五仏の名とは別の仏様達の名が一般には書かれて
るようなのですが、そのへんどんなことなんですかね??? 全然わからんっす。

これの元投稿の写真は全くモグ●そっくりであられますなw

Message#5661 2006年11月12日(日)03時01分

Re:白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
YASUさんのメッセージ(#5660)への返事

> 筋金入りのA派 (yasu)
> 麻原彰晃の世界
> 自己の苦しみを喜びとし、他の苦しみを自己の苦しみとする

> ↑Yahoo!検索で、こういうサイトを見つけました。
> (もちろん、わたしが作ったモノではありません)

凄いサイトですな(笑)。私が作ったのでもありませんが、それにしてもまあ・・・

> 思わず、
> お〜素晴らしい!
> と思ってしまいました。
> たぶん、これを作ったのは、(筋金入りの)A派ですな。

公安の旦那ぁ〜〜〜〜〜〜〜!! サイトの運営者は投稿内容に対して何ら支持を与える
ものではない、と夜明けの鶏が鳴く前に三度申し上げておきます。www

> そこの『生死を超える』は本文だけですね。
> わたしのブログは体験談だけですけど。

あの方の体験談も顔写真も載ってるわけですが、ケイマさんとか、誰もが知ってる超有名人
と同クラスでトップグループとして紹介なのですね。

Message#5660 2006年11月12日(日)00時59分

白龍さんのブログから転載(といっても、わたしの投稿ですが)
筋金入りのA派 (yasu)

2006-11-12 00:15:39

>シヴァの喜びさん、白龍さん

麻原彰晃の世界
自己の苦しみを喜びとし、他の苦しみを自己の苦しみとする

↑Yahoo!検索で、こういうサイトを見つけました。
(もちろん、わたしが作ったモノではありません)

思わず、
お〜素晴らしい!
と思ってしまいました。

たぶん、これを作ったのは、(筋金入りの)A派ですな。

そこの『生死を超える』は本文だけですね。
わたしのブログは体験談だけですけど。

Message#5659 2006年11月11日(土)17時50分
From: ぼんち@ボーダフォン

Re2:私信:ぼんちさんへ

さんのメッセージ(#5656)への返事

> さくらさんのメッセージ(#5654)への返事
>
> > 連絡ください。
>
> チンポ猊下が行方不明ですか???

あ、お騒がせしてましたようで。
無事連絡とれましたが、
東京で本番だったもので。
明日は奈良で本番なので、
これからとんぼがえり。
自由席狙って並んでます。(笑)

Message#5658 2006年11月11日(土)13時25分
From: yasu

Re9:あべるさんへ
아벨さんのメッセージ(#5655)への返事

> それにしても師匠と、さくらさんの数文字だけとは閑古化もひどいですねぇ〜〜〜、

わたしも白龍さんみたいに毎日更新を心がけております。
でも、ここが疎かになってしまいました。

出来るだけあそこには、オウム・ア〜レフ関係者にとって、
つまらない、下らないことを書くようにしているんですけど。
未だに、訪問者が2桁でつ。
(『覚醒の時』をうpすると、3桁になることもありました)
多すぎる!

1桁を目標に頑張りたいですね。

> を代表して、ある人が投げたのが参加者全員が縁のある仏様、ってことで胎蔵界でご縁が
> できたのが何と何と何と不●成●如来!!!某リンポチェ猊下のホーリーネームではない

不空成就如来、アモガシッディですな。
なにも、伏せ字にしなくても・・・。(藁)

>実は宝●如来!! これって某A社の現場における実践の中核の
> 法則にかかわる仏様ではないか(笑)。

サマンタバドラ師が実践していましたな。

>Aリンポチェ猊下に帰依し奉り、●●●●●●"●”の法則を徹底的に実践して徳を積むぞ!!!www

開祖長男の「あきて●」君ですかな?

わたしが以前、得た情報によると、
彼のHNはヴァイローチャナだったのでは?
でも、真理勝者ではなく、昔のチベットの翻訳僧にも同じ名前の方がいます。
http://www.dzogchen.or.jp/main/archives/000028.html

彼は、その真理勝者ほどの力はないと思いますね。
従って、チベットの翻訳僧の名前の方では?

Message#5657 2006年11月11日(土)10時06分

Re2:私信:ぼんちさんへ
아벨さんのメッセージ(#5656)への返事

> チンポ猊下が行方不明ですか??? 
お騒がせいたしました。
連絡取れました。

Message#5656 2006年11月11日(土)09時36分

Re:私信:ぼんちさんへ
さくらさんのメッセージ(#5654)への返事

> 連絡ください。

チンポ猊下が行方不明ですか??? ダライラマ法王のパワーで、どこにおられるか探し
てみますか?? 

ところで今夜あたり定例チャット如何ですか?

もっとも午後にヨガに行ったあと神戸で仕事があって、食事会に二次会となると午前様に
なる可能性高いから、また今日の日程進行によってアナウンスしますわ。

Message#5655 2006年11月11日(土)09時22分

Re8:あべるさんへ
yasuさんのメッセージ(#5653)への返事

それにしても師匠と、さくらさんの数文字だけとは閑古化もひどいですねぇ〜〜〜、まあ
レスが送れ気味なのも申し訳ないと。昨夜も溜まった仕事せんといかんと思いつつも仕事
もだらだら状態にて帰宅したらバタンキュ〜でした。

> > そんでよ、1000マン払える、金持ちクラスがいなくなると
> > 100マンに値下げして、小金もちに話を持ちかけたんだぜ!
> > そうやって満遍なく、金むしっているんだよ
> > 絶対解脱できるって、大げさにいって無理に受けさして、借金までこしらえさせて
> > よくも!!!!
> > 知子とアチャリに言ってんだよ!

麻原おっさん地獄によると、確か1000マソ払ってこのイニを受けたら阿羅漢になれるって
ことだったか?? ていうことは在家でマハームドラーの成就、尊者の上の称号ってのが
あったか(あるわけないです罠)どうか知らないけど、1000マソで在家阿羅漢になった
香具師なんて結局いなかったわけなんでしょ??

> ↑2ちゃん・完璧スレのキャンディちゃんの投稿じゃないですか!
> 文体で、すぐ分かります。

これがキャンディちゃんだったのですか。コテハンやめられてから何が何だかよくわか
らなくなって…。やはりあそこはキャンディちゃんが頑張ってくれないと! 最近最古参
さんがあまり姿見れない??自前のブログを作られたから??

今回のダライラマ法王のイニについて凄い話を聞きました。あるドクターがイニの帰りに
新幹線の中で「急病人が出たからドクターかナースおられたら」って放送に応召して病人
診たら、発作性心房細動で冷や汗かいてひっくり返ってたんですって。んで不整脈の脈を
とってたら1分くらいで突然治ってしまって患者は気分が良くなったって。法王様のパワー
は凄い!!って驚いておられました。

んでこの話を聞いて、私のヨガのせんせの、パイロットババの弟子の某婆様にしたら、その
婆はパイロットババの孫弟子でインドで長く修行された方なのですが、空港で偶然パイ
ロットババに会って飛行機で隣の座席になったことがあり、その後数ヶ月間祝福があった
って。その話はダライラマ法王様のパワーに間違い無いでしょう、と言っておられました。

てことで今やパイロットババのひ孫弟子の私としては、最古参さんのブログなるものが
できたことだけは知ってたのですが、何故かほとんど行ったことなかったんですよね。
でも某婆様とのご縁もあるからパイロットババの系統でヨガをやってることは確かです。
この前に体操フェスティバルに出たときのグループの名もサンカルパ。まさにPB直系
って感じですよね。

> > 現代表の来世の宗教名はウパティッサだとどこかに>
> これは初耳ですな。

どっかで確か見た記憶があるのですが、ひょっとすると記憶違いかも・・・

> では、未来世において、サーリプッタのように外道の集団を引き連れて、
> マイトレーヤ真理勝者となられた真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師に、
> 再び帰依するなんてこともあり得るかも。

56億7000万年後にですかぁ(笑)。なら少なくとも今生はダライラマ法王のひさしを借り
るとか、テロリスト駄目と言われたら天理教に仮入信するとか、いっそ金が無いなら修験道
に走って、紀伊半島あたりの山中を修験者の姿で野宿しながら修行するとか。確かサンカ
とかいう山中漂流の謎のグループがありましたよね? サンガにも通じるからよろしいの
ではないっすかね。幕屋でもやってるのだから水行や火渡りくらいしたらええかと。

ダライラマ法王のイニについては、菩薩戒に関しては秘密事項無し、サマヤ戒については
みだりに言ってはならないっていう程度の表現だったと記憶してますが、さてどの程度
言ってもよいものか。

某殺人カルトで、何でもかんでも秘密というデータが根付いてしまってるみたいで、どう
でもよいことまで言うのが怖い感じしますけどね。例えば投華得仏の内容などならよろしい
のでしょうかね?? 少なくとも胎蔵界の方なら全く問題無いでしょうが、1000人くらい
を代表して、ある人が投げたのが参加者全員が縁のある仏様、ってことで胎蔵界でご縁が
できたのが何と何と何と不●成●如来!!!某リンポチェ猊下のホーリーネームではない
ですか! 今後は某猊下をグルとしないといけないのかも。でも金剛界では別の仏様。

これは言ってもよいのかなあ?? サマヤ戒ではないからOKか? 空海の映画なんか
見てると大日如来の上に落ちて恵果せんせが不可思議とか何とかいうシーンなど公開され
てるからまあええ?? 実は宝●如来!! これって某A社の現場における実践の中核の
法則にかかわる仏様ではないか(笑)。

Aリンポチェ猊下に帰依し奉り、●●●●●●"●”の法則を徹底的に実践して徳を積むぞ!!!www

Message#5654 2006年11月10日(金)22時20分

私信:ぼんちさんへ
連絡ください。

Message#5653 2006年11月10日(金)12時31分

Re7:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#5652)への返事

> そんでよ、1000マン払える、金持ちクラスがいなくなると
> 100マンに値下げして、小金もちに話を持ちかけたんだぜ!
> そうやって満遍なく、金むしっているんだよ
> 絶対解脱できるって、大げさにいって無理に受けさして、借金までこしらえさせて
> よくも!!!!
> 知子とアチャリに言ってんだよ!
> シレシレと、借金してまでいい家に住んで、まだまだ人をだましたり無いのか
> 信者の金でローン払う気かね?
> あんたらと、私と、どう人間が違うっていうんだよ?
> 私はあんたらほど無神経にできてないよ

↑2ちゃん・完璧スレのキャンディちゃんの投稿じゃないですか!
文体で、すぐ分かります。

> これ見てて突然思いついたのですが、
> 現代表の来世の宗教名はウパティッサだとどこかに
> ありましたよね。

これは初耳ですな。

では、未来世において、サーリプッタのように外道の集団を引き連れて、
マイトレーヤ真理勝者となられた真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師に、
再び帰依するなんてこともあり得るかも。

さあ、どうなることやら。

Message#5652 2006年11月10日(金)08時36分
From: 아벨(Abel)

Re6:あべるさんへ
yasuさんのメッセージ(#5651)への返事

> > 伝授は簡略でしたが、値段的には某社とは比較にならない格安でした。
>
> かつて、PSI(マスコミでいうヘッドギア)は¥1000マンする事に比べれば、
> 大したことはないと?

-----------------------------변소 게시판으로부터 전재------------------------------
241 :名無しさん@3周年:2006/11/10(金) 00:08:42 ID:7hy9UMVL
パーフェクイニだってそうじゃんか、一週間で解脱するっていって
最初の組には1000マンで受けさせたんだぜ
あのポンコツイニに1000マン払った奴が、十数人いたって!
そんで、一生シールドルームですか、使えるはずだったのに
事件のせいで、半年?だかで、終わりだってよ
で、謝ったのかね?

そんでよ、1000マン払える、金持ちクラスがいなくなると
100マンに値下げして、小金もちに話を持ちかけたんだぜ!
そうやって満遍なく、金むしっているんだよ
絶対解脱できるって、大げさにいって無理に受けさして、借金までこしらえさせて
よくも!!!!
知子とアチャリに言ってんだよ!
シレシレと、借金してまでいい家に住んで、まだまだ人をだましたり無いのか
信者の金でローン払う気かね?
あんたらと、私と、どう人間が違うっていうんだよ?
私はあんたらほど無神経にできてないよ
------------------------------------------------------------------------------------

確か麻原おっさん地獄だったかにも1000マソでど〜のこ〜のって部分がありましたっけ。
前に西村さんから、某元サからパーフェクトを買わないかという話があり、一桁くらいで
買えるなら、ということで交渉成立寸前までいったのですが、結局破談で残念でした。イニ
で10V体験したときには目の前で火花が飛んだりして楽しかったですが(笑)。

> > この法具は家宝ですな。某人殺しお父様の部屋にあったという法具も実はもってますが、
> > 同じところに飾ったら喧嘩しないかしらん?? 
>
> 麻原開祖の方が縮こまったりして。
> かつて、法王の権威を利用しようとしたくらいですから。

これ見てて突然思いついたのですが、現代表の来世の宗教名はウパティッサだとどこかに
ありましたよね。サーりプッタの現世名だと。なら舎利佛が自分の信者を率いて釈迦に帰依
したわけですから、昔天理教や大本が未公認の頃に神道や金光教のひさしを借りた故事に
倣って、たとえばダライラマ法王のひさしを借りるってような方向もあるのではないかな〜
なんて考えたのですが、でもテロリスト集団を抱えたとなると支那をチョ〜刺激するから
到底駄目です罠。ま、法輪功とタイアップして同時テロ敢行して死刑になっても・・・w

すべて冗談です >支那共産党さま

Message#5651 2006年11月9日(木)11時15分

Re5:あべるさんへ
아벨さんのメッセージ(#5648)への返事

> 金剛界の伝法灌頂は法王様
> からの伝授物手渡し布施手渡しの儀式付けたら30マソでも安いし
> 50マソでも希望者は沢山いたと思いますが…。
> 伝授は簡略でしたが、値段的には某社とは比較にならない格安でした。

かつて、PSI(マスコミでいうヘッドギア)は¥1000マンする事に比べれば、
大したことはないと?

> この法具は家宝ですな。某人殺しお父様の部屋にあったという法具も実はもってますが、
> 同じところに飾ったら喧嘩しないかしらん?? 

麻原開祖の方が縮こまったりして。
かつて、法王の権威を利用しようとしたくらいですから。

Message#5650 2006年11月9日(木)08時42分

Re2:テスト
セイラさんのメッセージ(#5645)への返事

> ダライ・ラマ法王の話を書かせまいとした運営サイドが、漏洩防止のため妨害!?
> んなわけないか(笑)。

いや、ダライ・ラマ法王サイドでなく、支那共産党、フリーメーソン、アーレフA派等々
の妨害工作という可能性もあったりしてwww。

Message#5649 2006年11月9日(木)08時42分

Re5:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#5644)への返事

> ●●●さんに似てるおじちゃんですね。
> あまりにも不謹慎なため伏字。
> でも、近くに行ったら違うのかも・・・。
> 経験者のコメントに期待。

どっかのお父さんが西成あたりのホームレスそっくりだの、誰かががモグラに似てるだの
なんて不謹慎なことは絶対に書きませんが、それにしても●●●さんのチャットでのご指摘、
図星過ぎてワロタ。

サングラスかけられたときは全くほんまに●●"●さんそっくりwwwww

Message#5648 2006年11月9日(木)08時41分

Re4:あべるさんへ
yasuさんのメッセージ(#5643)への返事

> わたしはどういう訳か、昨日の朝、
> ダライ・ラマ法王の夢を見てしまいました。
ひぇ〜〜〜、凄いっすね。良い夢を見るために金剛線を腕に巻き、クシャ草を敷いてマントラ
唱えて夢を見るという部分もあったのですが、何と宇宙人からメッセージが届いて、地球人
が奴隷・家畜・食料化?? という「無常」実感の夢(笑)とか、戦車に乗ってる香具師を
レーザー照準で鉄砲で撃ったら頭に当たって殺してしまうとか、もう無茶苦茶な夢ばかりで、
私の潜在意識のデータの汚れを証智したりして(笑)。

> 日本語で話しかけたのがまずかったかな。
> 全然、話の内容を理解してもらえませんでした。
> たしか、法王は英語は話せると思いましたけど。
英語は話されますが、今回はすべてチベット語でした。女性の解脱について凄く流暢な英語
で質問した女性がおられましたが、日本語で質問するようにと言われてました。

> ふつうの気の良い「おじいさん」という感じでしたね〜。
全然偉そうにしなくて、冗談も沢山言われるし、どっかのお父さんとは全然雰囲気が違うと
いう感じでしたですね〜。でも冗談で一部のチベット語わかる人だけ笑ってるが、こちとら
全然何のことかわからなかったと。

最終日は堂内の中央で、座布団を密に敷き詰めたところで座法を組み替えるのも難しいと
いうギュウギュウ詰め。某殺人カルトの説法会より厳しい??いやお兄さん幽閉前の吹田
ではあんなものだったかな〜??

最終日は特別施主席を追加売出ししたら満員になったみたいで、一層ギュウギュウ詰めで
した。私のように、法王猊下の間近でお話を聞くこと以上に法王様が修法されたヴァジラ・
ガンター(オウム式ではヴァジラベル)・曼荼羅の伝授物狙いの物欲野郎が多かった??ww

ざっと計算して一日2000マソ近く集まってる感じで、私の参加した三つの行事で5000マソ
くらいは軽く集まってるでせうな。…と下種な計算したりして。金剛界の伝法灌頂は法王様
からの伝授物手渡し布施手渡しの儀式付けたら30マソでも安いし50マソでも希望者は沢山
いたと思いますが…。伝授は簡略でしたが、値段的には某社とは比較にならない格安でした。

でも修法物を、いかに参加者が多いとはいえ、順送りに渡していくというのには抵抗感を
感じてしまいましたですね〜。某社では厳密すぎる修法物の扱いに「アホかいな」と思っ
てたわけですがww。

この法具は家宝ですな。某人殺しお父様の部屋にあったという法具も実はもってますが、
同じところに飾ったら喧嘩しないかしらん?? 

Message#5647 2006年11月9日(木)08時32分

Re:テスト
yasuさんのメッセージ(#5641)への返事

> 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
> 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
> 荒らしではありません。(藁)

常連の皆様は入室おできになるようで祝着です。もう少しほとぼりがさめたら、また
制限を取り払うことにいたしましょう。それにしてもあの英文荒らしは何なんでしょ?

簡易画像板(画とだけリンクにある板)には面倒なので削除してないサンプルが飼って
ありますから、よろしければ見てください。

Message#5646 2006年11月9日(木)08時29分

Re3:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5640)への返事

> ではカード没落経験の先輩たる(と思われる)私から一言。
> 一回くらいじゃどうにもなりません。

それでは安心して、いやまえにジャパンネット銀行でカードローンの定期返済が足りなく
なってローンの借りましで返済もできず、あわててよその銀行から高い手数料で振り込んだ
ことがありましたが・・・

Message#5645 2006年11月9日(木)02時21分

Re:テスト
yasuさんのメッセージ(#5641)への返事

>
> 荒らしではありません。(藁)

これもテストなのじゃ。

ダライ・ラマ法王の話を書かせまいとした運営サイドが、漏洩防止のため妨害!?
んなわけないか(笑)。

Message#5644 2006年11月9日(木)02時05分

Re4:あべるさんへ
yasuさんのメッセージ(#5643)への返事

> ふつうの気の良い「おじいさん」という感じでしたね〜。

●●●さんに似てるおじちゃんですね。
あまりにも不謹慎なため伏字。

でも、近くに行ったら違うのかも・・・。
経験者のコメントに期待。

Message#5643 2006年11月9日(木)01時40分

Re3:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#5642)への返事

> さくらは、ダライ・ラマさんの勧請に参加する徳は持っていなかったようです。
> 残念!!
> 徳がおありになるあべるさんを称賛させていただきます。
>

ブログにも書いたんですが、
わたしはどういう訳か、昨日の朝、
ダライ・ラマ法王の夢を見てしまいました。
日本語で話しかけたのがまずかったかな。
全然、話の内容を理解してもらえませんでした。
たしか、法王は英語は話せると思いましたけど。

ふつうの気の良い「おじいさん」という感じでしたね〜。

Message#5642 2006年11月9日(木)00時28分

Re2:あべるさんへ
아벨さんのメッセージ(#5636)への返事

> 今日は法王猊下の10メートル少しくらいのところの席をゲットできました^^!!。
> とってもおいしかったです。さくらさんと一緒に食べたかったです!

さくらは、ダライ・ラマさんの勧請に参加する徳は持っていなかったようです。
残念!!
徳がおありになるあべるさんを称賛させていただきます。

あべるさんといっしょに晩御飯食べたいよ〜。

Message#5641 2006年11月8日(水)13時47分

テスト
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

荒らしではありません。(藁)

Message#5640 2006年11月8日(水)01時20分

Re2:あべるさんへ
아벨さんのメッセージ(#5636)への返事

> でも恥ずかしながら先月買ったパソコンのカードの引き落としの日が心配。他の買い物
> とで今月はいくらになるか?? 万一落ちなかった場合には一回でブラックリスト等に
> 載ってしまうのでしょうか?? 何とか早く穴埋めしないと・・・

ではカード没落経験の先輩たる(と思われる)私から一言。
一回くらいじゃどうにもなりません。
前科が(他社であれ)あれば知りませんが、それがなければ
一回やそこらの不手際は、せいぜい注意を促されるくらいです。

もっとも、前科があればそんなこと言わないよね。
だって、知ってるってことになるわけだから。www

Message#5637 2006年11月7日(火)23時58分
From: 管理人

荒らし投稿
続いてます。明日帰ったらアクセス制限をエスカレートさせるつもりです。一応jpドメイン
とヤフーBB以外は蹴る設定にするかも。

こちらで把握できる限りの常連さんは蹴られないよう配慮したいですが、できましたら
jpとヤフー以外の方はご自身のリモートホストを報告していただけないでしょうか?

常連の方は、一言でも一度書いていただけたらありがたいのですが・・・。ごじしんの
リモホは、上のリンク集の中の最下段の「診」というところでわかります。

追伸
夜の間にも多数の荒らしがあったので、思い切った制限をかけました。閲覧もできない
方は個別にアクセス許可しますのでメールで連絡してください。

Message#5636 2006年11月7日(火)23時09分

Re:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#5634)への返事

> さくらは、さむくっておさいふがからっぽでおなかも空っぽで
> おまけにひとりぽっちだと寂しくなっちゃいます。

財布は空っぽになってしまいました。今日は特別スポンサー席の空き(ていうより増設
したみたい)が募集されてたので、内容聞いてみると法王猊下が修法されたヴァジラと
ガンターと曼荼羅がついて10マソと。某A社と比べてあまりの安さに即座に変更を決意
したのですが金の持ち合わせがないと。時間ぎりぎりで門前町のATMに走りましたわ。

で今日は法王猊下の10メートル少しくらいのところの席をゲットできました^^!!。

でも恥ずかしながら先月買ったパソコンのカードの引き落としの日が心配。他の買い物
とで今月はいくらになるか?? 万一落ちなかった場合には一回でブラックリスト等に
載ってしまうのでしょうか?? 何とか早く穴埋めしないと・・・

そもそもウエブ通帳にしたらATM無料だと思ってたらなぜか手数料引かれてる。おかしい
と思ったら残高30マソ無いと手数料がいるのでした。誰か30マソくれまへんかWWW

今日はサウナからです。とっても快適。今回の旅行は何から何までさくらさんにお世話に
なりました。ありがとうございました。功徳を半分取られそうwww

> なれない土地でひとりぽっちの夜粗食では・・・。
> 今夜の晩御飯は美味しかった?

とってもおいしかったです。さくらさんと一緒に食べたかったです!

> あと一日がんばってくださいね。(*^^*)
頑張るなんていうより、空間も良くって、本当に素晴らしいです。恥ずかしながら某A社の
セミナーは一回も全日程参加したことがないのに、平日三日も休んで参加したとは自分
でも信じられないっす。この次はセガールさんのように、一段上の無上ゆがタントラの
イニを是非とも!

Message#5635 2006年11月7日(火)23時01分

今夜の食事は
さくらさんのおかげで、ダライラマ法王行事参加者限定の精進料理なるものを食べること
ができました。本来先月末で締め切りだったのですが、だめもとで頼んでみたら空きがあ
ったと。大きな庭に大きな池があって鯉が泳いでるという高級そうな豆腐料理専門店で、
場所代だけでも高そうと思ったのですが、内容の割りにまあまあリーズナブルな値段でした。
メニュー見てみたら、まあフランス料理なんかに比べたらずっと割安ですが、普通は動物
の死体も入ってますね。やはり特別献立を作ったみたいです。同じ部屋にいた香具師は
ビールなんて飲んでたけど、まさか同じグループではおまへんやろな???

さてさて明日でいよいよ最後ですが、明日は朝から法王猊下が大聖院で瞑想されるから
志ある者はいっしょに瞑想しろと。

でも呉の「大和ミュージアム」にも行きたいなあ・・・、9時に呉に行って、40分だけ
見て呉線と山陽線乗り継いだら11時には宮島口について悠々・・・。

なんて不埒なことも考えましたが、呉線で事故でもあったら万事窮す! やはり不謹慎な
ことは考えずに明日はなるべく早く宮島へ行くことにしませう。

今日は寒かったですが空間も凄く良くって、本当に素晴らしかったですよ〜〜〜!

Message#5634 2006年11月7日(火)22時54分

あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#5630)への返事

さくらは、さむくっておさいふがからっぽでおなかも空っぽで
おまけにひとりぽっちだと寂しくなっちゃいます。

なれない土地でひとりぽっちの夜粗食では・・・。
今夜の晩御飯は美味しかった?

あと一日がんばってくださいね。(*^^*)

Message#5633 2006年11月7日(火)21時01分
From: あべる

管理人謹告
その後も荒らしが来ているので、やむを得ずアクセス規制をかけます。まず第一段階と
して串の制限、それでも駄目なら投稿のみjpドメインに制限という手もありますが、これ
やるととばっちりくらう方が出てくるのですよね。
あと、許可ホスト以外は閲覧も制限という方法もとれますが、そこまですると多くの方に
被害がでますしね〜。

もしここが見れない、書けないというようなことがあったら、次の順番で他の掲示板を
利用して管理人にご連絡いただいてはいかがかと思います。メアド知ってる方はもちろん
メールでもOKです。

オンフ裏画像板
吹田板
チンポ猊下板(勝手にごめん)
Kaivalya板(勝手にごめん)
セイラブログのコメント欄(勝手にごめん)
白竜ブログのコメント欄(勝手にごめん)
便所板(ひろゆき氏ね)
ナナカマ板と電波板はこの際除外することに

てすと←自分のPOST可能を確認

Message#5631 2006年11月7日(火)17時39分
From: Kayla

viagra online
If you were arrested for kindness, would there be enough evidence to convict you?
viagra prescription online viagra purchase online get viagra online zyban hives zyban depression overdose zyban aciphex substitute aciphex dosage aciphex alternative enalapril maleate side effects articles on canine enalapril maleate enalapril maleate medical terminology what is the drug hydrocodone used for indomethacin and drug interactions with hydrocodone drug clearance time hydrocodone lowest price for zovirax zovirax ointment 5 zovirax cream is it effective ortho evra occurence of weight gain celebrex drug evra interaction ortho ortho evra pregnancy

Message#5630 2006年11月7日(火)16時44分

管理人謹告
下の投稿と同様の英文荒らしが数件ありました。アクセス制限を強化してもよろしい
のですが、またとばっちり受ける方も出るかも。さてどうしたものか・・・

>速報 さくらさん
おかげさまでダライラマ法王行事参加者限定の精進料理予約できました!! 
有難うございました。今夜は昨夜のような悲劇には陥らずにすみそうです。m(_ _)m

ほんまにもう、荒らし野郎といんちきメニューの村上水軍は氏ね!

法王猊下から菩提心の重要性を100回くらい聞かせていただたのに、懺悔懺悔www

Message#5629 2006年11月7日(火)09時11分
From: Ian

biaxin
If you don't know where you're going, any road will take you there.
what does biaxin look like online mexican pharmacy biaxin biaxin and ptu levitra commercial actress andnot buy cialis viagra buy cheap uk viagra buy cheap phentermine adipex viagra benicar hctz benicar benicar medication for high blood pressure giving metolazone prior to furosemide furosemide online furosemide determination flexeril logo flexeril tablet flexeril dosage coreg carvedilol tablets coreg viagra adverse reactions to coreg retin a wrinkles picture retin a and wrinkle retin a and and side efects

Message#5628 2006年11月7日(火)08時26分

Re:とりいそぎ
さくらさんのメッセージ(#5624)への返事

結局街では精進料理を探せず、コンビニで、おでん(大根と厚揚げ)、サラダ、バナナを
買ってホテルで食べたと。栗どら焼きがあったんで、小菅の拘置所にタマちゃんがいた
ときに●●さんから差し入れに三色栗どらが人気と聞いたのを思い出してこれも買って
しまったと。んで夕食は安く済みましたwww

> こんなのありましたけど
http://www.topic-tour.co.jp/yuyu-club/variety/tour/2006/11/dalai-food/info.html

締め切ってますけどダメモトでキャンセル待ち申し込んでみました。

> あと、こことここは精進じゃなくって自然食だけど
http://r.gnavi.co.jp/Mg/60/3006960.html
http://r.gnavi.co.jp/Mg/58/3006958.html
> ↑ここは何回か食べたことある美味しかった。
> あと、湯葉と豆腐の店梅の花広嶋駅前店(ここも精進じゃないけど)
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html

今夜は上のいずれかへ。どうも情報さんくすでした。

Message#5627 2006年11月7日(火)08時14分

Re7:いやぁ・・・w
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5625)への返事

> 中には、「俺は特別施主やぞ、ゴルァ〜〜!!」というバカが
> 混じりこんでいないという保証はどこにもないと。
> 俗物的な感覚から言えば大枚はたいても扱いが同じ、なんて
> おそらく我慢ならない事態でしょうからね。
> ま、そんな輩に騒がれるよりは、と思ったんじゃないっすか?
> あるいは、運営サイドが俗物の集団だったとか。www

う〜ん大聖院とか文殊師利大乗仏教会とかいう団体がどんなのかよくわかりませんけど、
サイト見る限りでは結構真面目そうに見えたんですけどね。ま、島田せんせあたりも
初期のオウムのそんなところに騙、もとい評価されたのでしょうけど。

写真は昨日の法王猊下、さくらさんによると「モグラおじいちゃん」と。あまりにも的確
すぎる指摘に言葉も出まへんwww。

直接写真は禁止なので屋外モニターの映像

法王様猫背になってまへんか??クンダリニーあがりまへんでぇw

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki