タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1710 2005年11月10日(木)10時37分
From: 宮下杏菜
 
ハムちゃんのご冥福をお祈り致します・・・(;_q)
あべるさま

気を落とさないでね・・・
私もポメのわんこを飼っているから、お気持ちお察し致します(;_q)
元気出して下さい

アライドのDVDですけど、下記のシオンの店で購入出来ます。これなら、個人情報は出さなくて平気だから・・・

シオン各店
http://www.zyne.co.jp/tenpo/tenpo.html

東京の渋谷にお店がありますけど、大阪にもあるんだよ

あと、DVD焼くっていったのは、ほんのささやかな好意のつもりだったのに・・・(;_q)
なんか、猜疑心ありありで、ちょっとショックでしたよ(;_q)
マイトレーヤ正大師のDVDも焼いてあげようと思ったのに・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki