タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1722 2005年11月11日(金)02時03分
From: 山本英司
 
Re:麻原への刑罰
宮下杏菜さんのメッセージ(#1711)への返事

> 山本様の書いた意図は解っているつもりっ(*^-^*)

ありがとうございます。

> そこまで言うなら私の考える麻原への刑罰は・・・

すごい想像力ですね(笑)。

> 最終的には、現在の陰の実力者アーチャリーも、

ところでこれよく杏菜が指摘されてますけど、本当でしょうか?

A)自分は確かにアーチャリーから指示を受けた。
B)自分は確かにアーチャリーが教団幹部に指示を下しているのを目撃した。
C)自分は確かに「アーチャリーから指示を受けた」と教団幹部から聞いた。
D)自分は確かに「アーチャリーが教団幹部に指示を下しているのを目撃した」と誰かから聞いた。
E)自分は確かに「「アーチャリーから指示を受けた」と教団幹部から聞いた」と誰かから聞いた。
F)みんながそう噂している。
G)そうとしか考えられない。
H)アストラルで示唆を受けた。

の、どれでしょう?
あるいは、以上のどれでもないのであれば、根拠をお聞かせいただければと。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki