タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1726 2005年11月11日(金)06時15分
From: 宮下杏菜
 
追加・・・ 本田美奈子ちゃんと、オリーブの栄光
>そういう意味では、確かに彼女はプロでした。サラリーマン的な意味で。

サラリーマン的な意味でプロであれば、彼女は、紅白歌合戦の出場をわざわざ蹴らなかったし、NHKプロディーサーや、ヤクザ系某芸能事務所など、芸能界の裏の重鎮に対して、セックス接待をして、爆発的に売れるアイドルとなっていたでしょう・・・

わざわざ、苦労して、真の実力の世界であるミュージカルのオーディションを個人の身分で受けるなんていう苦労を選ばない。

こういう書き方って、何も知らないでただ物事を斜めに見ているだけで許せない・・・ 何で、あれだけ報道されたかっていうのは、ワイドショーや新聞雑誌では報道出来ない、こういった裏の事情がみんなわかっているから、業界の人は本田美奈子ちゃんに思い入れがあるんだよ。確かに、にしおじさんのカキコは、人の死でも何でも金にするっていうマスコミに対する批判が趣旨なんだけど、読んでいる連中は、そのまま、にしおじさんのカキコを上っ面だけで理解する可能性がある・・・ 読者は、皆、にしおじさんのような智慧と優しさは無い! にしおじさんの本当に言いたい事を理解出来る人はほとんど居ないはず・・・

実は、私が何故、「オリーブの栄光」に敵対するかも、ここなんですよ。世間の裏も何もしらないチェリーボーイが、上っ面だけの知識で、世の中全て見通したような書き方をしていて、人間として許せないの。カキコに重みがないっていうかね・・・ それは、オリーブの栄光も自分ではある程度解っているので、汚い罵倒句でごまかす・・・

読んでいたり、レスしている人間も、真実が解らないから、何となくオリーブの栄光のカキコが理論的で事実であると錯覚・・・ 様々な事象を読者にミスリードさせる・・・ こういうのって、私は絶対に許さない!!

オリーブの栄光のような香具師に惑わされない為にも、アーレフでも、散々説いてるけど、「物事を正しく見る力」を、私を含めて皆が付ける必要があるよね。

PS.

これで解ったと思うけど、本田美奈子ちゃんについての反論は、にしおじさんに対してではなく、オリーブの栄光や、それに賛同している「物事を表面しか見れない人々」に対してなんです。

ちなみに、にしおじさんは、ネットのプログ形式で書いている方で一番私が尊敬している方で、今回の本田美奈子発言も、真の趣旨は金と視聴率本意のマスコミ批判で、これは私も心から賛同しますっ これが本音でしたっ(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki