タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1759 2005年11月12日(土)12時58分
From: YASU
 
Re:ふむふむ
i-modeぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1755)への返事


> 失礼ながら、どうも杏菜ちゃんに好感のもてない理由が、
> 相当はっきりした輪郭を表し始めましたね。
> どうも杏菜ちゃんは阿修羅と地獄の境界線にいるようだ。
> どちらに転ぶかは、投稿する目的を何に定めるか、
> そこにかかっているように思えます。
> 昨日今日の調子が続けば、地獄の方でしょうね。

メールでも言えないことはあるでしょう。

わたしがア〜レフの会員・信徒でしたら、
りゅうちゃんさんのようにインターネットの掲示板には一切書き込みはしないですね。
もちろん、導き以外の用途で、メ〜ルもしません。
そして、修行の妨げにならないように、元信者・お馬〜など一切相手をしません。

他人の転生先がわかるようなら成就者といえそうですが、
そうでない人が、掲示板上の相手を見て、その相手に不安を与えるため、
「あなたは地獄行き」などと言うのもどうかと思いますけど。

杏菜さんに味方するわけではありませんが、
わたしもA正大師は好感は持てませんし、
あまり話題にもしたくもありません。

で、わたしが最も恐れているのは、開祖の死刑執行が行われたとき、
A正大師もこの世界から転生して、
一緒にわたしも連れて行かれてしまうことです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki